アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは、遠距離で既婚者です。
出会いは、風俗のお客さんです。
お互いに気に入りプライベートで会うようになり

最初のデートで、4時間もかけて会いに来てくれ
温泉旅館に泊まりしました。

その後も2回ほど会ったりしましたが、
この辺りから、直ぐにホテルに行くような感じになってきたので、最初の雰囲気がなくなり不安になり愚痴を言ったら、彼は違うと言いますが
きまずい雰囲気になりました。

一般的な考えは、不倫は身体目的だけだと言いますが

彼は、好きじゃなかったら遠くまでお金使ってわざわざ会いに行かないよ、そのお金があれば服だって買えるし!と言っています。

身体目当だけど、そのためにお金を出したのか

好きだからお金を使ってくれたのか?

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • それも聞いたのですが
    セックスしたければ近場で済ませるし、
    わざわざ会いに行かないと、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/27 14:20

A 回答 (9件)

そこを深く考えないほうがいいよ。


相手は既婚で家庭があって貴女の知らない彼の幸せがそこにある以上
不倫の現実を思い知るだけ。
会っている時間だけが貴女にとっての真実、離れている間はよその女の旦那さんで恋人じゃないよ。
    • good
    • 1

言いにくいんですけど、書かれてる内容からすると「嫁バレしにくい無料の風俗嬢」ですよね?



デート費用もお店に払うより安いでしょうし、「出張」と奥さんに言えばバレにくいですよね

ご自身でも気付いてるけど認めたくないダケなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
その通りです。

お礼日時:2023/05/27 19:46

>はっきりご飯に行きたかった!と言えば良かったですか?



後から言うのってずるいと思いますよ?
今度からそんな場面の時にそういえばいいだけだと思いますけど。
そして、その時に彼があなたの要望道理に動いたとしたら、、
その時にあなたがどう思うかで大よそ決まります。

男の本質・性質を理解しているのであれば、じゃあ「体目的なのでは?」なんて考える方がメルヘンだと思いますが。そうではないものに何を求めてもしょうもないと思います。

そして、わざわざ本心を聞けると思い、それを自ら引っ張り出そうとしているわけでしょう?

だから、先に書いたようにわざわざあなた自身がそうなるように仕向けている、、と言えるのです。

自分でそうなると仕向けて、そうなったと嘆いているわけですから、本末転倒ではないでしょうかね? 何より楽しくないのではないですか?

あなたの中で、彼の形はもう決まってしまっているのですから。


>私も本音が言えないのは、彼に嫌われたくないと思っているからです。

そうしなけらば「もういいや」となる可能性があると思っているからですね。当然、可能性としてはあると思いますけど、実際にはどうなるかは誰にもわからないと思います。ただ、少なからず、今のままならば、結果的に「メンドクサイな」ってなって離れて行くのは必至ですよ。

本音をいわなければよい方向に向かうというものでもないのならば、思ったことを言った方がよほどよいと思いますけどね。

少なくとも、あなたの中の問題なのですから、あなた自身しかこれは解決できません。彼にその答えや解決を求めるのだけはやめておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
私が、仕向けていますよね!
本末転倒ですね。

わかっているんですが
そうしなければ、私なんかモテないタイプだから離れていきそうで怖いし 
好きな人に従ってしまいます。

彼の雰囲気や態度で感じるんですが
LINEでは、会ったら絶対にエッチはしない!と言っていたのに、会った時に本音を言えばエッチしたいよ!と 
それだけだと思われたくないしと言ってますが、
私、口先だけの人は嫌いなんです。
行動で示してくれないと信用できないんですね。

お礼日時:2023/05/27 15:40

あなたのその体が好き、ということです。


近場で間に合う他の身体、ではなくて、遠距離だけど、「あなたの身体」が好きなのです。
だから、時間をかけ、お金をかけて「あなたの身体」とセックスしたい。

ダメですか?
    • good
    • 1

身体目的以外に何があるの?


その上、素人の女とはちがう技術を受けられるわけです。
「恋愛関係」になっておけば、タダでできる。

遠距離でお金はかかるけど、東京で風俗にいくよりも、相性がいい女とセックスするために旅をする 最高じゃないですか。

出張先のお遊びなんでしょう?
出張の機会があれば、それにかこつけていけるし、そうでなくとも 妻には、出張いくからと言っておけば、バレませんから。
そして、距離がゆえに あなたが妻といるエリアにくることはない。
こんないいことないです。

あなたは不倫の恋のつもりでしょうが、彼の方は風俗嬢とタダでできる です。
食事なんてどうでもいいのです。
あなたとセックスできさえすればいいのですから。
    • good
    • 5

>彼に会う前は、絶対にエッチはしないご飯に連れてってあげたい!と言っていたんです。

それなのに、お腹すいてないからとか言いますか?

少し気になるのですが、そういう風になるように導いているのはあなた自身なのですが、その点は気づかれていますか?

その方式(?)は私(男)も何度か受けたことがあるのですが、女性(全てとは言いません)はどこか外堀を埋めて行ってある答えになるように仕向け、その通りでないと不満を並べ立てるというような習性があると感じます。

誘導がシッカリしていれば大抵思った通りになるはずなのに、ノーヒントで相手にそれを当てさせるようなものですから、基本思った通りの答えは返ってこないのです。

つまりはなるべくしてそうなるということ。男性側からするとどんな答えであっても責められる(特に愛情だのなんだのの場合、その人がそれを疑っているような場合は、「愛情がないから」と結論付けられる)
負の出来レースってことです。


結果自分で自分の首を絞めることになる(相手はあなたの思った通りの選択肢を取らない=相手をそのような人に変えてしまう。)のです。

>断れずにそのままホテルに行きました。
断ってカフェとかでもいいのでしょう? 提案してませんよね?

>お腹すいてないからとか言いますか?
その時の彼の本音ですけど、その言い方だと、一度言ったことは嘘でもいいから突き通せってことになりますよ? 相手は本音言えなくなりますけど、それでいいんですか?

もっというと、あなたはそれ以前に本音言ってませんよね?
断り切れないというのは本音を言わないのと同義ですから。
自分の要望を言ったり、決めたりもしない。

自分はできない・やらないのに、相手には求める、、おかしいと思いますよ。だとしたら、そこにあるのは虚構だと思います。

あなたの相手に対する思いやりが全く感じられません。
少なくとも好きな人に対する接し方ではないですね。
あなたが彼を好きだといったとしたら、それは気のせいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の本心は、セックスしたいだけで
セックスしたいと言えないし、それだけだと思われたくないので
ご飯にする?それとも休める所に行く?と遠回しに質問しておいて、
いざとなったら、ご飯には行かずにホテルに行きたいと言うことだと思うので、最初の話と全く違う、口先だけだと思ってしまうんですね。
だから、彼を責めてしまうんです。
だって男の本音はそれしかないですし。

私も本音が言えないのは、彼に嫌われたくないと思っているからです。
どうせ1番の目的は身体だと思うので
既婚者で時間も無いので
最初にご飯になんか行きたくないんだろうなと分かっているので、嫌われたくなく仕方なく彼に従ってしまいます。
彼に、どっちがいい?どうする?と聞いて
その時に、彼の本心も聞けるじゃないですか、

好きな人にはあえて本心を言えないんです。

私、どうでもよい相手ならハッキリ言えるんですが
好きな人を前にすると、何も言えないんです。

はっきりご飯に行きたかった!と
言えば良かったですか?

どう思いますか?

お礼日時:2023/05/27 14:43

>最初にご飯に行ってからホテルに行ったくれていたら少し見方が変わっていました。



だとしたら、彼にそう伝えて、今度からそうされてはいかがですか?
事前に行くお店を一緒に考えたりするのも楽しいと思います。
受け身でなく、あなたもどうしたいか伝えるのも大事だと思います。

他人の不倫は否定も肯定もする気はありませんけど、どうせするんだったら思い切り楽しむことに一生懸命になったほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
私は受け身なので自分の意見が言えず
どっちでも良いから決めてと言ってしまいました。

そしたら彼が、本音はお腹空いてないから、ゆっくりできる所に行きたいと言われ、時間も仕事終わりで
3時間くらいしかなかったので、断れずにそのままホテルに行きました。

彼に会う前は、絶対にエッチはしないご飯に連れてってあげたい!と言っていたんです。
それなのに、お腹すいてないからとか言いますか?

お礼日時:2023/05/27 13:56

どの程度の遠距離なのかは分かりませんが、風俗の料金と天秤にかけているんでしょうね。

それから、貴女の体が目的ですが、商売の時と普通の時の差に興奮を覚えるのではないですか?
いずれにせよ、体だけでしょう。何せ、既婚者でしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟と東京です。

お礼日時:2023/05/27 13:52

あなたは独身女性で相手は既婚男性ということですね。



>一般的な考えは、不倫は身体目的だけだと言いますが

ヤルことだけが目的ならば、わざわざリスクしょって不倫はしないと思いますよ。普通に風俗というサービスがあるのですから。

好きなだけ/体だけ みたいに分けるからややこしくなるのでは?

その両方というか組み合わせたものだと思いますけど。

あと、あなたにお金を使ったわけじゃないかと思います。
お金使ってでもそうしたいと彼が思って実行しただけに過ぎません。

ホテルに直行=体目的(=好きではない)という見方をする時点であなたの方こそどうなんだろうって思います。何をして好きというのでしょうか?

現実的な話として、相手が既婚者であることを認識したうえでやることやっているのですから、いつでも300万ほど払えるようにしっかりとお金の準備をしておいたほうが良いと思います。

不倫で「好き」云々の話をするならば、まずはそこを整えておく(覚悟しておく)ことが大事だと思います。話はそこからでしょう。

見方を変えれば、彼にはそのリスクはない、安上がりなソープという見方もできなくはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ぐにホテル直行ではなく
最初にご飯に行ってからホテルに行ったくれていたら少し見方が変わっていました。

お礼日時:2023/05/27 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!