dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離ダブル不倫。
ダブル不倫て言えるかどうかですが、
既婚者同士数回関係を持ってしまいました。
お互い気が合うので恋愛感情と言うより友達感覚で仲良くしていました。
そんな彼は転勤で片道三時間ほどのところに行ってしまいます。
今までもしょっちゅう会う感じではなかったですが、二ヶ月に一度。
今度はそれよりも、会えなくなると。

また会えるからって言われましたし、泣いてる私に死別じゃないし、一生会えなくなるわけじゃないし、毎日連絡しようと言われました。

新天地、環境と忙しさで私は忘れられてしまうのかな。

今までも出張ばかりで同じ県にいない方が多かったし、住んでるところも県内でも2時間弱のところに住んでいました。
でも県内にいないと思うと何故か悲しくて悲しくて。

また4ヶ月後くらいに会いましょうと言ったら、
コロナ落ち着かないと会えないと思うけど、また会える日がきますようにと言われました。

これは、もう会わないと突き放されたように思いますか?

私は突き放されたように思ってしまいました。
すごく虚しくなりました。

この間まではまた会えるから楽しみにしてる、と言っていましたが、それから彼はが行くところは緊急事態発令されてしまったので落ち着いてくれればいいのですが。



こんなに気が合う人はいないとお互い思っています。

旦那とは違う魅力がある人で惹かれてしまいました。

A 回答 (11件中1~10件)

彼は、あなたとの関係を「押せば引く、引けば押す」という適度な距離感のある関係でいたいのだと思います。

その関係の主導は彼、と言うことです。

従いまして、あなたに会いたい想いを強くプッシュされると、そういう気持ちは無くても引いてしまうのだと思います。

つまり、自然な不倫の関係なら続けたいのでしょう。しかし、恋愛のような感じでのあなたとの関係は距離を置きたいのだと思います。
    • good
    • 3

良いですね。


ほぼ間違いなくまた会いたいと思っているはずですよ。
ただ生活もあるし、少なからずお金もかかるし、たま~に会ってHできればそれで充分なんです。

あまり相手に依存しない方が良いですよ。所詮相手の男性?は体の関係としか思っていませんし、それ以上の愛情があるように見えると思いますが、現実的には数カ月に1回ぐらい会えれば十分なのだと思っています。

気が合うのかもしれませんが、良いところばかり見ていますから、なおさらそういう気がしますよね。今の旦那と離婚してその人と結婚するわけではないと思いますし、そのうち熱が少しずつ冷めますから、それまで気長に楽しめばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 4

不倫はやめた方がいいですよ。


された方は、辛くて立ち直れないです…
これを機に、やめましょう。
続けるのなら、離婚してからにして下さい。
    • good
    • 5

2時間弱のところが、3時間になるだけだよね。


もともと手近な不倫じゃないのだから、たいして変わらないでしょ。

不倫に限らずだけど、遠距離恋愛で何が左右するかって、金です。
行き来するのにかかる交通費。
出張などで来るついで会えるとかならいいけど、実費は負担になります。
お互い交互に行き合うとか、きてもらった方がデート代負担するとかでバランスよくできるといいけど、片方だけの負担だと不満つもります。

コロナを言い訳に、疎遠になれそうなのだから、これで縁をきったらどうですか?
不倫だろうが、愛がある二人なら、コロナなんて無関係ですよ。
本人が感染してなければ大丈夫とやりまくりですよ。
    • good
    • 2

相性は良いのかもしれませんが、


ありふれた不倫関係だと思いますよ。
ここでも「私たちは特別!」と思っている不倫者の質問多いです。

結局、お互いなんだかんだ離婚する気はないんですよね。
だったらあまり「特別!」と思い込みすぎませんように。
気が合う人と、綺麗な面、見せたい面だけ見せ合っているから、
心地よい関係でいられるんだということをお忘れなく。


相手の言葉をネガティブに捉えて凹むなら、
それはもう「特別」でもないし、「気が合う」でもないし。

あなたの感じた「突き放された」が事実なら、
転勤先でちょいちょい人妻つまみ食いする男の、
格好の餌食になっただけなんでしょうね。
そろそろ夢は覚めるのかもしれませんね。
    • good
    • 6

>もう会わないと突き放されたように思いますか?


いいえ。
数か月に一度なら、二時間弱と三時間の差はありません。
継続という意味では、バレにくい状況はむしろ好都合です。
同時に、別の相手とも行動しやすくなります。

>新天地、私は忘れられてしまうのかな。
大丈夫でしょう。都合の良い時(つまり、したい時)に思い出すかと。
「毎日連絡しよう」は、泣く女性をとりあえず宥めるものであり、本当に毎日連絡されるのは迷惑です。
せいぜい最初だけ、良くて従来のペース止まりでしょうね。

>こんなに気が合う人はいないとお互い思っています。
貴女の感想ですから貴女の自由、「そうですか」と思います。
それだけ彼が上手く演出したということ。
上手く演出するには、半分くらいは本心なのかもしれませんね。

>旦那とは違う魅力がある人で惹かれてしまいました。
旦那フォローはこれだけか。

さて…
読み手が感じる印象って、貴女が自身の汚い行為を「自ら綺麗に取り繕う」ほど、低俗に映ります。
ですから本質問での貴女は、非常に汚い物に見えるのですね。
>ダブル不倫て言えるかどうか
 定義付けしたところでトレンディには見えず、どうでもいい。
>恋愛感情と言うより友達感覚
 と言いながら、結局は体の関係。
>忘れられてしまうのかな。
>悲しくて悲しくて。
 自ら抒情的に表現するところが、むしろ痛い。
 やってる行為を正当化しているようにしか見えません。
>すごく虚しくなりました。
 どの口が言うのかと。
 一番虚しいはずの御主人を憂います。

人気店の行列に「オバちゃんで、ごめんねぇ」と言いながら横入りするババアの如く、自分の欲望を満たすために自己基準の正当化を図っているように見えるのですね。
で、その価値観が客観的に通用しておらず、余計に薄汚く見えてしまう。

ちょっとね、人としての誠実さを取り戻した方が良いと思う。
「旦那とは違う魅力」って、そんな事言える資格さえ無いのだから。
    • good
    • 11

文面を拝見する限り、



あなたは、その彼との体の関係もしゅっくりしたのでしょうねー

私はそのように感じました。

あなたは、彼と会う機会があったら抱いてもらってまた結ばれたいと思っていますか?
    • good
    • 1

いい加減にしておけという神の警告でしょ


それとも慰謝料500万用意しますか
    • good
    • 4

会おうと思えば会っても良いのですよ。

緊急事態宣言は法的な縛りはなく
あくまでも「県外移動はしないでください」とか言う物は要請ですから。

ビジネス上の移動は全く制限されていませんし、新幹線、旅客機等は普通に運航しているんですから。

会いたければ会えば良いじゃないですか?どっちにしろ不倫って秘め事なんですから。他人に「これから不倫相手に会うの」とか言うことはないと思うので
    • good
    • 1

同じ様な 境遇を心得ている 男性です。


彼は 貴女の事を いつも思っている 優しい方と 思いますよ。
泣いてくれる 貴女を とても愛おしく 思っておられますよ。
ですが このような 境遇でしたら 成り行きに 身を任せるのが 最善と思います。
逢えない時間が 愛を育てる と思って きっと 嬉しい時間を 持てるようになると 思いますよ。
しっかり 未来を 見据えて 焦らず 慌てず こんな時間も 楽しんでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じ境遇なのですね。

お花畑と言われますが、
そうゆう気持ちともまた違くて、
辛い時にも支えてくれていた人だったので。

今のところは変わらずの関係ですから、これからどうなるか、、ですね。

頑張ってくださいね。

お礼日時:2021/08/03 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています