dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離ダブル不倫。
ダブル不倫て言えるかどうかですが、
既婚者同士数回関係を持ってしまいました。
お互い気が合うので恋愛感情と言うより友達感覚で仲良くしていました。
そんな彼は転勤で片道三時間ほどのところに行ってしまいます。
今までもしょっちゅう会う感じではなかったですが、二ヶ月に一度。
今度はそれよりも、会えなくなると。

また会えるからって言われましたし、泣いてる私に死別じゃないし、一生会えなくなるわけじゃないし、毎日連絡しようと言われました。

新天地、環境と忙しさで私は忘れられてしまうのかな。

今までも出張ばかりで同じ県にいない方が多かったし、住んでるところも県内でも2時間弱のところに住んでいました。
でも県内にいないと思うと何故か悲しくて悲しくて。

また4ヶ月後くらいに会いましょうと言ったら、
コロナ落ち着かないと会えないと思うけど、また会える日がきますようにと言われました。

これは、もう会わないと突き放されたように思いますか?

私は突き放されたように思ってしまいました。
すごく虚しくなりました。

この間まではまた会えるから楽しみにしてる、と言っていましたが、それから彼はが行くところは緊急事態発令されてしまったので落ち着いてくれればいいのですが。



こんなに気が合う人はいないとお互い思っています。

旦那とは違う魅力がある人で惹かれてしまいました。

A 回答 (11件中11~11件)

お互いワクチンを打つまでは危険だよね、って言っているわけで、それさえクリア出来るなら、三時間かけて行けばまた会えるんじゃないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ワクチン早く打たなきゃですね。

お礼日時:2021/08/04 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています