電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年程前から彼女のいる男性と曖昧な関係になっています。
身体の関係を持ってから彼女がいる事を知りました。その時はもう私の気持ちは止められなく、容認するかたちになり2年経ちます。
彼女と彼は20年の付き合いだそうです。
その彼女は既婚者であることを最近私は知りました。その事実を私が知っている事を彼は知りません。
彼女は宿泊はしませんが毎日のように彼宅に来ます。旦那が留守なのか、公認なのか、来れる環境なのでしょう。
彼の実家にも彼女は行きます。
彼の不倫を止めさせたいです。彼女と別れさせたいです。
彼女は私の存在を知りません。
私だけ苦しい思いをしているのかと思うと彼女や旦那にバラしたくなります。
彼女と彼を別れさせる一番の方法は何でしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

●ご教授いただきたいです

↑、兎に角あなたが強い気持ちを持ち続けることが不可欠です。お教えしたいけれど、もっと具体的な3人のことが解らないのでここでは無理です。又、私は有料で行っていますので・・・
    • 1

●旦那と別れることになってしまったら困るんですけど。

↑、そうならないための方法です。↑こういうことを言うのは、出来ればしたくない。自信が無い。と、いう気持ちが働くからです。自信が無ければ止めた方が良いと思います。文書も上手く書けないと思いますので。
    • 1
この回答へのお礼

ご教授いただきたいです

●彼宅に毎日彼女が車が停まっているとか、ショッピングモールで手繋ぎで歩いている位でしょうか。

ホテルには行かず彼宅なので不貞行為を証明できるでしょうか分かりませんが。

↑、彼宅に車が止まっている時間帯とか、ショッピングモールで手を繋いで歩いている証拠があれば、後はあなたが2人の関係をどの様に想像して文書を作成するかです。原則は、褒め殺し的な文書にする方が良いです。

上記の情報だけで3回くらい文書が書けます。尚、あなたご自身への手紙は1回だけでいいです。可能なら差しだし郵便局を選んだ方が良いです。間違ってもあなたのお住まいの管轄郵便局から出さない事です。ご質問の件だと、女が彼から手を引かざるを得ない様にした方が良いと思います。手紙を出す期間は決めておいた方が良いです。例えばですが2週間に1回何曜日に相手つつくようにとかです。

あなたが有する証拠に基づいて、相手2人の属性とか環境(隣近所)、仕事、友人関係・人間関係等々を絡ませて、ストーリーを描きそれを3回くらいに分けて出します。次の4回目は女性の夫を絡ませます。忘れていましたがその前に、2人の住環境を把握して、隣近所などがあればそれらの人の架空の印象も書いた方が良いです。特に女性に出す手紙の場合です。

多分5通出すまでに別れると思います。文書の内容によりますが。文書は持ち上げながら叩き潰す。と、言う感じなのが一番良いです。費用も大して掛かりませんので頭の体操だと思ってやっても良いと思います。私が頼まれてやって最高は8通出しました。中小企業の社長でした。一番早かったのは1回で決着が付きました。相手は銀行の副頭取クラスの人でした。2番手の女にならないように頑張りましょう。
    • 1
この回答へのお礼

旦那と別れることになってしまったら困るんですけど。

全く無関係と言いってよい質問者様は、根拠のない無駄な干渉はせず、関わらないのがベストです。

頼みもされていないのに、部外者のあなたが関わって、状況が良くなることは考えられません。もしあなたが動けば、より不幸になる人、不愉快な気持ちを増幅させる人が、あなたの言動で、たくさん現れることになりますから。
勝手に、余計なことはしないことが、肝要かと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私だけが我慢をして、私だけ辛い思いをして、と自分の事だけしか考えてませんでした。
彼と関係のある私は、彼の女性関係を無関係と思えませんでした。
私には無関係なのですね。
少し心を落ち着かせて考えてみます。
ありがとうございました。

彼と既婚者である彼女の不倫の証拠は何かありますか。

もしあれば、彼と彼女、そして、あなたの3人に不倫の事実と共に作り話を交えて手紙を出しましょう。

手紙の差出人相手は、架空の団体或いは架空の個人なんでも良いです。あなたに出す意味は、あなたが犯人だと思われないためにです。その為に出すのですから、あなたへの内容は適当でいいです。そして、あなたがこんな手紙が来たよ。と、一番に彼に言う事です。

これを何度か繰り返しても別れない場合は、彼女の夫に出すと良いです。手紙の内容は決して脅迫とかにならないようにしましょう。そのコツは、不倫を知ったからと言ってあなたになにがしかの金銭を要求するものではありません。などという言葉を書き添えておくと良いです。やってご覧なさい。面白いですよ。相手よりももう一段上の社会的な位置にいる団体とか個人の気持ちで書くと尚効果があります。
    • 1
この回答へのお礼

証拠ですか。彼宅に毎日彼女が車が停まっているとか、ショッピングモールで手繋ぎで歩いている位でしょうか。ホテルには行かず彼宅なので不貞行為を証明できるでしょうか分かりませんが。
私自身にも出すのですね。なるほどです。
考えもつきませんでした。
ありがとうございます。

旦那にばらしてください

相手の家庭はつぶれて
彼氏が保護しますからもっと密接になります
貴方だけのものにはなりません
姑息なことをするあなたと分かれます
    • 1
この回答へのお礼

そうなる事は容易に想像できます。
考え直します。
ありがとうございます。

既婚者や彼女持ちを好きになる癖がある人は婚期が遅れるか生涯独身が多い今よりも未来を考えて別の男性を探す

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何度も別の男性を探そうと努力しましたが
気持ちがどうしても彼に行ってしまいます。
癖なのでしょうか。
執着だと自分でも思っています。
苦しいのでどうにか早く抜け出したいです。

彼女の旦那さんが無視していで20年続いてるとしたらもう夫婦みたいなもの。

あなたはほんの浮気相手です。
彼女と別れてもあなたが一番になると思わないです。
やっぱり浮気相手のままでしょう。
出会いが悪かったですね。
もっと自分を大事に思ってくれる相手を探しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですか。
浮気とは思えないほどの浮気です。
しかも2年も。
そんな事出来るのですね。
終わりを覚悟した時はバラしたいと思います。