電子書籍の厳選無料作品が豊富!

64歳の人妻婆ちゃんと不倫したらやっぱり旦那は慰謝料とか言うんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

嬉々として、請求しますね。



うちの婆さんが、金に化けた。

婆さんも喜ぶんじゃないですか。

まだ、金銭的価値があったんだ。


東京のどこかに、そういう風俗が
あるという話を聞きました。

この世のモノとは思えない体験が
出来るそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないのは旦那だけで、チャンスさえあれば人妻婆ちゃん皆んな狙ってますよ〜

お礼日時:2024/07/16 12:02

旦那が教員だったら奥さんは、欲求不満が溜まってるから


乱れるでしょ。おもいっきし嵌めを外して
ひーひー叫びながら、激しくいくのでしょうね。
あなたもおもいっきし楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 楽しみます

お礼日時:2024/07/15 16:22

いえいえ、誰もお相手しない人妻婆ちゃんを


気持ち良くしてあげるのですから、お礼を言われるのが
筋であって、罰せられることはありません。
64歳の人妻婆ちゃんも、とてもしたいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんは教員だったらしいです なので世間体を気にして黙認してくれたら嬉しいです笑笑

お礼日時:2024/07/15 16:07

不倫はあきらかな民法上の不法行為になります。


ですので慰謝料を請求されることもあるでしょうね。

60であろうが70であろうが不法行為は不法行為です。
    • good
    • 1

64歳の人妻だと夫は常識的にみて70歳に近い男性だと思います。

そういう夫婦の妻が不倫関係を持った原因を考えると、法律的な解釈はしない方が良いと思います。64歳の人妻のストレス解消とか気晴らし、人妻の性格的な問題、夫婦問題等々として片付けられるでしょうね。又、法律も人妻と寝たからと言って何でもかんでも不倫問題として取り上げません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若作りでスタイルも良くとても64歳には見えません どんなだか試してみたいです笑笑

お礼日時:2024/07/15 16:05

不倫は不倫年齢制限は有りません

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!