アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がつい最近元カレと偶然あったそうです。
お互いに暇だったので、ランチをすることになり、
お互い結婚し、子供がいることがわかりました。

すごく懐かしく変わってない元カレと
たまに会いたくなってしまい、番号交換をしたそうです。

友達は旦那さんとレスで、元カレに相談したところ、
元カレは奥さんと順調だと聞いたので、
ちょっと妬けるなーと言ったら、
あの時の俺とは違うよ。ヒーヒー言わせちゃうんだから、
試してみる?と冗談ぽく言われたけど、
そのままホテルへ行ってしまったそうです。

旦那とのセックスレスが悲しくて、
抱いてほしかったみたいです。

元カレとのセックスはものすごく良くなっていて、
不倫関係になりたいと思い、終わったあと甘えたら、
奥さんでも恋人でもないからくっつかないでくれる?
と急に言われ、

お互いにばれるとまずいでしょ?
だから年に一度会おう。頻繁に会うとばれちゃうから。
不倫するつもりはない。ハッキリ言っとく。
でもお前も前よりもうまくなってて気持ちよかったし、
また一年後な。

と言われてしまったそう。
友達は相性がいいのに、なんで不倫関係になれないのか、
元カレの愛撫にメロメロになり、
また会いたいと思って連絡をしたら、
一年後って約束しただろ?守れないなら
もうメールもしない!と言われ、傷ついたそうです。

わたしから見ると、相性がいい場合や、元カノ、
W不倫の場合お互いに都合がいいから
不倫に発展しやすいと思うのですが、
元彼はどういうつもりでしょうか?

不倫はいけないこととわたしは思いますが、
友達の旦那が5年も抱いてくれない。
女として我慢できないのもわかります。

男性の方一年に一度の浮気(不倫)てどういう
心境なんでしょうか?

不倫するつもりないなら過ちとして今回限りと
言えばいいのに…わかる方お願いします。

A 回答 (8件)

不倫はする気ないが


年一度くらいの過ちならいいかって感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不倫のリスクを犯してまでは会う価値はないが、
切り離すのはもったいないって感覚ですかね。
女はすぐ情がうつるので、そうなると辛いですね。

お礼日時:2014/11/24 08:32

54歳 男性



本当は会いたいのだと思います

でも、頻繁に会っているとばれますよね

せっかくの関係が壊れてしまいます

年に1度の不倫

織り姫と彦星みたいで良いじゃないですか

確かにエッチの味は知らなければ済むけど、知っちゃうと

欲しくなりますよね

全くあえないわけではありませんよね

お互いを磨き、会った時に変わった事に対する驚きを感じ

そして思う存分燃えれば良いと思います

本来、不倫は良くない事ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彦星と織姫と考えるとロマンチックですが、
実際そんなに爽やかじゃないですね。不倫って…

やっぱり奥さんを愛しているのでしょうね。
だからばれない程度に楽しもうと思ってるんでしょうね。
男の人は割りきれていいですね。

女の風俗とかあれば、友達も不倫しなくて済んだかもしれないのに。
確かに5年レスはきついですね。

お礼日時:2014/11/24 08:37

54歳既婚男性です。



男性は、行為をするために結婚し、
女性は、結婚するために行為をするそうですよ。

動物行動学的に考えれば、
雄は行為そのものが目的で、
雌は安心して育児するのが目的。
恋愛の考え方が基本的に異なるのですね。
草食系男子が多くなった昨今は、様変わりしてるかもしれませんが。

女性はロマンスを求めますが、男性は行為ができれば良い。
だから、年一回の逢瀬で構わない。
不倫は女性が圧倒的に不利ですね。
御友人がロマンスを求めているのなら止めたほうが良いでしょうね。
セフレではレスの癒しにならないので・・・

この回答への補足

No.2も質問者様ですか?
年齢や口調が似ていたので…

補足日時:2014/11/25 14:37
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに友人は不倫相手(セフレ)希望なので、
年一回じゃ我慢できないでしょうね。
元々恋愛体質なので…

ただこないだ会った元カレとが一番相性が良かったと
昔から聞かされていたので夢中になるのも分かりますが。

本当は旦那さんともとに戻ればいいんでしょうけど、
旦那に愛情はもうなく、子供の父親としてしか見てないようで、
触られたくもないようです。

お礼日時:2014/11/25 14:40

dr_oceansunfishです。



年齢と既婚がたまたま一緒なだけです。

私はまだまだ初心者、toiawasedesuyoさまは超ベテランですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしたか!失礼しました。
すみません…

お礼日時:2014/11/25 21:00

一年に一回の男性を複数作れば、回数は増えます。


冗談はさておき、この男性は、家庭を大事にしているのでしょうね。
絶対にばれないことを前提にしてる。
身体だけで夢がない相手とは不倫は続けられないですよ。
しかも、体に溺れてしまう女性は怖いですからね。
男は頭で、女性は子宮で考えるという通りです。
不倫などと言わずに、旦那と離婚して、毎日でも抱いてくれる
再婚相手を探すほうが満たされるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家庭が大事な男性の方なんですね。
それなら年一回もしなきゃいいのに…
ま、そこは男の生理ですかね?

友達は子供とは別れられないから離婚はないそうです。
元カレのセックスを何年ぶりかに経験したら、
他の人は考えられないほどのめり込んでいて心配ですが、
その前に元カレが、ブロックでもするでしょうね。

お礼日時:2014/11/25 21:05

年に1回でいいと言われたら私なら振られたと思うなぁ。


もしすごく良かったならなんとかして頻繁に会いたいと思うはず。
彼はもうその友達に愛情はなかったけど
久しぶりに会って懐かしくて冗談で下ネタ話したら
友達から食いついてきたからまぁ据え膳食わぬは…で行為をしたけど
その友達を好きなわけでもないし
奥さんとは順調だし、年に1回やれば十分かな?って感じなんじゃないの?
年に1回やれば十分ていうのは
逆に言えばなくてもいい、って意味に私には聞こえる。
頻繁に会って不満を解消できるパートナーがほしいなら
その元カレは適任じゃないってことです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答に凄く納得です。

確かに奥さまとは順調。
不倫する気はない。
年に一度だけ。
終わったあとくっつくな。恋人でも何でもないから。

なんてかなりズタボロに言われてなめられてますよね。
今は自分を見失っているように見えるので、
落ち着いて考えられるように話してみます。

ま、最後には自分が決めることですけどね。

お礼日時:2014/11/26 08:14

性処理道具の一つとしてしか見られてません


いわゆるオナホールみたいなものでしょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

元カノでもそう思われちゃうのでしょうか?
人間以下に思われるのは流石にかわいそうですね。

お礼日時:2014/11/26 22:46

正直に言っていいですか?  私も過去に経験があるのですが。

。。

その前に「友達」は、貴女自身の話ではないですかね?

彼は、単に その女性の体に幻滅したんだと思います。

自分が思っていた体と違ったんですよ。 

体がぶよぶよ・・・吐く息が臭かった・・・ゆるゆるだった・・・あそこが異常に臭い・・・

100年の恋も一気に冷めてしまいます。   これは、旦那さんにも言える事ではないですかね?

何か理由が無ければ5年のレスは有りえないし 離婚になりますよね?

まぁ~ これは男女逆の立場でも言えますがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしのことではなく、友達の相談です。
わたしは過去質問で旦那の性欲が強すぎて相談したことが
あるぐらいなので、レスではないです。

不倫は良くないけど、友達の気持ちもわかる気がします。
5年も拒否されてたら、わたしもどうなるか分かりません…。
ちなみに友達は痩せていてスタイルもよく綺麗なので、
なおさらわかりません。口臭もないです。

お礼日時:2014/11/28 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A