dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い30代前半同士で現在W不倫をしています。
(何度かこちらで質問させていただいているのですが・・)
付き合って3か月になりますが相手は10年前に付き合っていたことがある元カレなので全く知らない相手ではないです。
彼は昔から一人の女に依存するタイプではなく友達とか趣味をとても大切にしモテるので不倫は私が初めてではなく結構遊んでいるタイプの人です・・。
今も昔も私が彼のことをすごく好きで好きでって感じですが、相手も私も離婚して一緒になるとかそんなことは考えていません(私は彼を本気で好きですが相手が本気ではないとわかっているので初めからあきらめているという感じです)
3か月のうち6回しか会っていませんが、初めは彼から誘ってきて会うって感じでしたが、今は私からいつ会える?ってメールする回数が増えてます・・。
その度に明日とか明後日は?とか時間を作ってくれてすぐ返信がくるので嬉しいのですが、なんで時間があるのに向こうからメールくれないの??って不満に思ってしまいます・・。
私が以前私のことすき?会いたいって思ってくれてるの?って聞いたら好きじゃなきゃこんな時間作って会わないでしょ??って言われました。
これは不倫とか関係ないですが男の人っていくら好きな女でもそんなしょちゅう会いたいとか自分から言わないものですか?
初めは会うたびにホテルに行ってバイバイって感じだったので、正直にただホテル行くだけの関係は嫌だと言ったらら、たまにしか会えないからそりゃ毎回Hはしたいけどそれで私に嫌われるならお茶するだけとかでもいいと言ってくれてブラブラ公園とか行ったり日帰り温泉に行ったりしました。
普通の恋愛みたいに会えない日に電話したり何気ないメールをすることはありません。

今週の日曜日にも会ってゆっくりどっか遊び行こうと約束していたのに他の予定を入れちゃったのか都合が悪くなったと言われなくなってしまいました・・。
また来月の日曜日会える日が分かったら連絡すると言ってましたが今約束はしてくれませんでした・・。
友達とか家族との約束はすでに予定入れてたみたいでしたが、私との約束は優先的には入れてくれません。

所詮不倫だし何を言ってるの?と自分でも思いますが彼が自分を好きでいてくれているのかただの遊び?なのかわかりません・・。

どう思われますか?
本当に好きなら優先的に私との予定をいれてくれますよね・・?
私が不倫相手を優先的に考えていることの方がおかしいのだとは思いますが・・

同じくW不倫をされている方はどんな感じで会ったりするのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

W不倫って、割り切りの上に成り立つ関係ですよね。


あなたのように「私を優先して」なんて言い出した途端、終わりに向かうことを想像できませんか?
こんなことを言い出すようでは、不倫する資格なしですよ。
    • good
    • 0

>どう思われますか?



そうですね…残念ながら、貴女の体に飽きたのだと思います。

心が伴わず、体だけの関係というのは、そういうことになりがちだと思います。
つまり、セックスをしなくなれば、あとには何も残らないという…

勿論、それを承知の上での不倫関係でしょうから、あまり後追いしないほうが良いと思います。
知らん顔をしていれば、そのうちまた寄ってくるかもしれません。
(こないかもしれませんが)

いずれにしろ、不倫関係というのは、保証のないものなんです。
それを覚悟の上で遊ばないと、悲惨なことになってしまいますよ。ご用心。
    • good
    • 1

自分の経験から、率直な意見を書き込みさせていただきます。


形は一応W不倫なのでしょうが、彼にとっての貴女は単なる‘セフレ’

彼の言うところの‘好き’はセックスしてもいい程度の‘好き’なだけ。
気持ちや心までのめり込んではいないでしょう、まっさら。
彼と逢ってセックスなしのデートってありますか?

ルール違反かもしれませんが、前の方の回答の通りですよ。

彼にとっての最優先は、家庭に決まってるじゃないですか。
貴女の位置はもっとずっと低いところにある。
ちょっと暇だなぁ、あ、あいつがいるわ、で誘われるだけ。

ドタキャンされながらも、まあまあ逢ってくれている
今のうちに引かないと、貴女だけが苦しくなってしまいます。
そのうち「いつでもいいから時間作って逢って!」ってなったら
彼はさっさと逃げてしまいます。

ご自身も婚姻されていらっしゃるのですから、ご自分の立ち位置を
しっかり見据えて下さい。

不倫・浮気は、最悪家庭を壊して家族を傷つけるというかなりの覚悟と
相手に心底気持ちを入れない対等の関係、いつでも別れられるような
‘割り切り’ができなければしてはいけません。
    • good
    • 2

男っていつもいつも同じ相手とエッチしていると


飽きちゃうんですよ~。これホントです。
だからオナニーするときのエロ本だって飽きたら
頻繁に交換するし。だからエッチの相手だって頻
繁に交換したいのが本音なんです。

ほらその証拠がこれです。
「初めは彼から誘ってきて会うって感じでしたが、
 今は私からいつ会える?ってメールする回数が
 増えてます・・。」

ね、理解できましたか。

aki2525akiさんって恋愛経験は少ない方ですか?
男って付き合った当初はデートのたびにエッチし
ようと言って、彼女から「いつもいつもエッチば
かりじゃイヤ」といわれ。
俺なんか何回そういうこと経験したことか・・・。

だから彼だって不倫した当初はaki2525akiさんと
やりたくてやりたくてしかたないんです。
だから彼から「次はいつ会えるの?」とせかすわ
けです。
でも今となっては彼はaki2525akiさんの体に
飽きたのでしょう。だからaki2525akiさんとの
デートを優先しないんです。

他を優先してどうしても予定が埋まらず暇で1人で
過ごすくらいならaki2525akiさんと会おうか!
程度に思っていないんです。

じゃあ何回エッチしたら飽きられちゃうの?という
のは人それぞれです。
言える事は良い女ほど飽きる時間が遅いのは事実で
す。

aki2525akiさんが言う通りホントにaki2525aki
さんとエッチしたければ優先して予定をいれます。
でも今はaki2525akiさんとのエッチよりも他の女
性とのエッチもしくは友達や趣味をして遊んだ方が
楽しいのでしょう。
それをaki2525akiさんが理解していないだけなん
です。

W不倫とはいえお互い好きの度合いがイコールで
なければ上手くいきません。

俺はいつもaki2525akiさんみたいな感じで付き合
っています。予定が解らないならまずは先に俺との
予定を入れてよ!って思うんです。
俺もバカだからaki2525akiさんと同じで自分の事
となると解らなくなっちゃうんですよね(^^)

すなわち俺のケースも俺が相手を思うほど相手は
俺の事など想っていないという事です。

となると、今後も続ける方法はaki2525akiさんが
彼を好きな度合いを下げるんです。
彼がaki2525akiさんを好きな度合いまでaki2525aki
さんも彼の好きな度合いを下げれば上手くいきます。

すなわちaki2525akiさんも他の事を優先して、予定が
埋まらなかったら彼と会おうとなれば絶対に上手くいき
ます。

ただ不倫は民法709条の不法行為ですから刑務所に入る
ことはありませんが、何かの歳は彼の奥さんにきっちり
と慰謝料を払う必要が出てきます。
    • good
    • 1

好かれたい願望があるから不倫してしまうんですよね。


でも不倫と言えども良い事ばかりを享受する訳ではありません。
ご存知かとは思いますが。

>本当に好きなら優先的に私との予定をいれてくれますよね・・?
本当に好きなら貴方を一番に選ぶはずなんです。
貴方は2番目以降の相手だと言う共通認識をお互いに持たなくてはいけません。
貴方も彼を1番に選んでいるわけではありません。

その認識がずれて、どちらかが1番になりたいまたは1番に思って欲しいと思い始めた頃から
不倫の終焉が訪れる気がします。
もちろん不倫の終焉は歓迎すべき事なのかもしれないと言う意見もありますが、結果的に終わりになっただけで特に何も収穫が無いのは寂しい気がします。

相手に多くを望むのは場違いに思われます。
自分も望まれない立場である事を理解して、あまり望みすぎない事をオススメします。
    • good
    • 0

あなたは気の良い単純な人なんだと思います。

良く言えば素直といいますか("素直"もあまりいい意味ではないのですが…)
寂しがり屋なあなたに不倫は向いてないです。不倫を楽しめる人って基本は1人でも全然平気ですしもっと自己中で、いざとなったら自分の子供も平気で捨てますから。

前に付き合っていたということは、不倫相手は素直な部分をよく知っているんでしょう。
あなたのことは嫌いじゃないです、が、いざとなればあなたのことを庇ってはくれませんね。
男性って、本当に好きな女性は愚直なくらい大事にします。相手が結婚していたら絶対に手を出したりしません。幸せになってほしいからです。

多分、あなたは忘れるのも早いと思われます。だから繰り返すんでしょうし。
それに分かりやすい人だと思われます。3ヶ月に6回でしょ、多分もう、旦那さん薄々気付いてますよ。孤立してからでは遅いです、気をつけてください。
    • good
    • 0

サイテーの人間だな

    • good
    • 0

こんなラリってる奴のちっぽけな相談聞いてられるか。



↓これぐらいの状態になってから来い。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/081103/tr …
    • good
    • 0

遊び人なんでしょ?


他に目移りするのはわかりきった人と付き合ってるんだから
連絡減るぐらいわかりそうなもんだと思いますけど・・・・

彼にとって本当に好きな人は誰もいないんですよ。

W不倫かどうかは全く関係ない話だと思います。
    • good
    • 0

W不倫はしていませんが、感じたことを。



典型的な男女の違いを感じますね。

男の人は浮気、体だけ、と割り切れます。
彼もまさにそのタイプ。何事も自分が優先。でも、会っている時には本気で好きだと
思っていたりするのです。遊びだけど、好き。でもエッチはもっと好き。こんな感じです。
まあ会えるときに会ってエッチできればラッキー。

でも女はそうはいきませんよね。始めはちょっとの遊び心だったとしても、結局気持ちが
入ってしまう。割り切ることなんて無理。メールがない、約束をしてくれない、体だけなの?
どんどん深みにはまってしまう。

完全に割り切った関係になれなければ、彼に面倒がられて終わりますね。
もし続けたければ、自分の気持ちは一切彼には言わず、押し付けず、割り切った関係
にしないと。そもそもが不倫なわけですから、多くを望んではいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A