電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い30代前半同士で現在W不倫をしています。
(何度かこちらで質問させていただいているのですが・・)
付き合って3か月になりますが相手は10年前に付き合っていたことがある元カレなので全く知らない相手ではないです。
彼は昔から一人の女に依存するタイプではなく友達とか趣味をとても大切にしモテるので不倫は私が初めてではなく結構遊んでいるタイプの人です・・。
今も昔も私が彼のことをすごく好きで好きでって感じですが、相手も私も離婚して一緒になるとかそんなことは考えていません(私は彼を本気で好きですが相手が本気ではないとわかっているので初めからあきらめているという感じです)
3か月のうち6回しか会っていませんが、初めは彼から誘ってきて会うって感じでしたが、今は私からいつ会える?ってメールする回数が増えてます・・。
その度に明日とか明後日は?とか時間を作ってくれてすぐ返信がくるので嬉しいのですが、なんで時間があるのに向こうからメールくれないの??って不満に思ってしまいます・・。
私が以前私のことすき?会いたいって思ってくれてるの?って聞いたら好きじゃなきゃこんな時間作って会わないでしょ??って言われました。
これは不倫とか関係ないですが男の人っていくら好きな女でもそんなしょちゅう会いたいとか自分から言わないものですか?
初めは会うたびにホテルに行ってバイバイって感じだったので、正直にただホテル行くだけの関係は嫌だと言ったらら、たまにしか会えないからそりゃ毎回Hはしたいけどそれで私に嫌われるならお茶するだけとかでもいいと言ってくれてブラブラ公園とか行ったり日帰り温泉に行ったりしました。
普通の恋愛みたいに会えない日に電話したり何気ないメールをすることはありません。

今週の日曜日にも会ってゆっくりどっか遊び行こうと約束していたのに他の予定を入れちゃったのか都合が悪くなったと言われなくなってしまいました・・。
また来月の日曜日会える日が分かったら連絡すると言ってましたが今約束はしてくれませんでした・・。
友達とか家族との約束はすでに予定入れてたみたいでしたが、私との約束は優先的には入れてくれません。

所詮不倫だし何を言ってるの?と自分でも思いますが彼が自分を好きでいてくれているのかただの遊び?なのかわかりません・・。

どう思われますか?
本当に好きなら優先的に私との予定をいれてくれますよね・・?
私が不倫相手を優先的に考えていることの方がおかしいのだとは思いますが・・

同じくW不倫をされている方はどんな感じで会ったりするのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

何言ってるんですか?あなた最低ですね。

あなたの旦那様と相手の奥様がとてもかわいそうです。慰謝料の額って知ってます?あなたみたいな人が払えるような額ではないですよ。まっ、痛い目に合わないと分からないか。
    • good
    • 0

初めまして 二児の母です。



始めから、貴方は 彼が遊んでいるタイプの人 って事を承知しているじゃないですか?
それを分かっていて、他に何を求めるのですか?

不倫って要するに妾さんでしょ?
言葉は悪いけど、二の次であり、人によっては三番目、四番目になる様な存在だと思います。

恋愛は自由ですから、不倫をする=それなりの器を持ってからの覚悟ですよね?

しっぽ掴まれて、離婚に至かもしれない、その際には慰謝料も請求されるでしょうしね。
以前つき合っていたとなれば、貴方の旦那様も 彼の奥様も 相当のご心痛であり、慰謝料はあくまでも心痛料金です。

貴方の事を優先させる位なら、貴方と結婚してますよ。

不倫の経験はありませんが、一般常識としたら そんな感じだと思いますよ。
    • good
    • 0

すみません、相手を間違えました。

    • good
    • 0

あのう、不倫の意味がわかっていますか?



夫婦ではないんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A