dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫がいるのに元彼と浮気セックスしてしまいます・・・・既婚の専業主婦です。夫がいる身でありながら元彼とセックスしてしまっています。初めて付き合って身体の関係を持った相手である元彼のことが忘れられず結婚当初から不倫関係が続いています。私はこれからどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

元彼とは身体の相性がバッチリなんですね。


つまりはセフレ状態。

このまま続けていても、必ず飽きがきますから妊娠する前にいい加減にしないと。
そのうち、あなたの雰囲気で旦那さまにバレると思いますよ。
    • good
    • 2

いけない事とは知りつつも、この私の躰がぁ~って事ね …


そんな人は周りの意見など、訊いてもなんにもならないから
修羅場、見るまで続けないと …
    • good
    • 2

ただの好き者 … …

    • good
    • 3

自分でどうして良いのか分からないなら、旦那様に聞いたらどうですか?


旦那様の意見に従ったらいいのです。
非は貴女にあるのですから。
多分結果は慰謝料払ってサヨナラでしょうが、
不倫ではなくなりますよね。
独身セフレです!
罪悪感なく過ごせますね!
    • good
    • 4

おかしいと思うなら、やめるべき。

    • good
    • 2

旦那さんにお小遣いを与えてあげるなんて言い方をして、旦那の給料の使い道を決めるのは妻であるやそれに対して文句を言うのは筋違いなどと言うあなたですから、一刻も早く旦那さんの為に離婚して、その元彼とやらと一緒になって下さい。

    • good
    • 4

”夫がいる身でありながら” なんて言い回しするあたり「罪なあたし」に酔ってるな〜と思いました。


まぁ「罪なあたし」がラリりまくってする元彼との情事は大変心地よくてやめられないでしょうしね。
好きなだけ楽しめばいいんじゃないでしょうか。
「不倫はやめなよ」とか「離婚しなよ」とか言われてもできないでしょ?
そもそも今の関係をどうにかしようという気はないものね。
    • good
    • 1

誰かに言わずにいられないのは罪悪感にさいなまれつつ、やめられないからでしょう。

あなたはもっと意思をコントロールできるはずですよ。殺したい人を殺さずにいられるのは意思の力です。欲に振り回されて、ま、いっかw は地獄の入り口であなたが不幸になってしまいます。何か幸せを感じられていないか、結婚に不満があるか、昔の傷を癒したい、とか理由はあるでしょうけど止めるのはあなたひとつです。誘惑は常に弱いとありますよ。
    • good
    • 1

あなたはどうしたいのでしょうかね。


旦那さんを愛してるなら
元カレとすぐに別れて
墓場までもっててください。
不倫の事実は。
本当のことを話すと旦那さんを苦しめるだけです。
あなたの罪悪感はあなたが悪いので一生一人でかかえてください。

元カレを愛してるなら
旦那さんには、すぐに離婚を申し出ましょう。
旦那さんが気の毒です。
一生添い遂げれるとも思えません。
人生一度きり。あなたにとっても、旦那様にとっても。
後悔のないように。
    • good
    • 3

離婚すればいいんじゃないですか。


それが旦那さんのためでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A