dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です
10ヶ月付き合ってる彼氏がいて、彼氏にキスしたいけど会うと緊張してできないと言われ続けて
やっと、この間家に行った時に寝っ転がりながらキスされました。(お互いファーストキスです)
最初は短いチューだったんですけど、私の唇を吸われたりしてで舌を入れてきました
初めからディープキスだったので、少し頭がパニック状態になり、けど自分なりに少し返したりしました。
そのうちに首とか顔にキスをしてきて、で、私が口と口を合わせるとまたしたを入れてきてとゆうのが何回も続いて、
心の中ではもう十分なのでは、?と思ったけどけど、まだしてくるので、返していました。
私は寝っ転がっている状態で彼が上にいるという状態で、私の息が続かず、少し引いたり息を荒くしてしまいました。
しかも最初のディープキスの時に「ん、ん」というような声を出してしまいました。
これらって彼に惹かれてないでしょうか?
後彼もファーストキスのはずなのに、唇を吸ってきたりしてきたので凄い慣れてる感があるのですが、男性はこのようなことをファーストキスでもできるのでしょうか??
回答お願いします!

A 回答 (2件)

その彼氏さんは本当にファーストキスなのでしょうか?

初めからそんなキスできるなんて相当だと思います……

声が出てしまうのは男性からしたら可愛いのではないでしょうか?
気にする必要はないと思います!
    • 0

私もそんな感じでしたよ

お互いファーストキスだったのですが彼が結構慣れた感じだったので後々きいてみたら、男ってのはそーゆーのに憧れてるから少しは勉強してるんだよと笑いなが言われました笑
安心してください

苦しいと声でちゃいますよね笑
私の場合息が続かない時んー!と言って息できないアピールをしてます笑
声出しても可愛いと思ってると思います
好きな人なんですから
惹かれることなんてありませんよ
    • 0