アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学生で同い年の彼氏がいます。付き合い自体は長いのですが、正直もっとくっつきたいです。
手までは繋いだのですが、私から勇気を振り絞って繋ぎたいと言いました。
ハグもして欲しいのですが、草食系男子?なせいか、いくら2人きりになってもしてもらえませんでした。自分から行こうかとも考えましたが、頭の中で考えただけで恥ずかしくて涙が出るほどです。
どうしたら彼氏にもっと積極的になってもらえますか?

A 回答 (2件)

あー、これね。


個人的には慣れだと思うかな。
ひとそれぞれで一概にはいえませんけど。
でも、これは一回目なんだと思います。
その一回が一番怖くて、なかなかできないじゃないかな。
なので、なんでもいいので一回やってみればいいと思います。
すると、一回できたのだから、二回目もできるはず。
そうやって慣れていくんじゃないかと思います。
さ、まず、一回!
胸の中に飛び込んでみよう☆
    • good
    • 1

先ずは、腕にしがみついて、さりげなくおっぱいを擦りすり。



(ほれー、おっぱいだぞぉ~!!)と念じながら、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A