電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①彼女ができたときにキスをすると思いますが、会って何回目くらいでしたか?

②胸を揉んだのは何回目くらいでしたか?

A 回答 (3件)

僕の場合、女子から告白されて付き合うパターンだったので、告白されたその日にキスしても何も言われなかったので……なんならもっと色々し

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/15 17:30

18才童貞の時なら。


①デート5回程でキス。
②デート10回程で胸揉む。

①だけどデート7回程でDキス始まったら性行為まで期間は短かった。
②だけど、胸揉んだ時には性行為になったから、胸揉む→性行為だからね~。(単独で胸揉むは無かった⤵)


社会人の時なら。
①デート1~2回でキス。
②デート1~3回程で胸~性行為。

①②進展は早くなった。
やはり胸揉むのみの行為は無いな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/15 18:52

3回目のデートの時に告白してキスした。


胸をもんだのはそれから数回デートして彼女の家に行ったときかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/15 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!