電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合い始めて間もない彼女と恵比寿へデートに行きます。
天気予報では当日は雨だそうです。
映画を見ることは決めたんですが、他に良いスポットありますか?
恵比寿は全く知らないもので・・・(-_-;)
電車でちょっと移動があってもかまいません。

あと、雰囲気が良ければキスも決めたいです(笑)
絶対ではないですよ、雰囲気が良ければです。
そんなスポットだと尚更ありがたいのですが。

恵比寿、本当に全く知らずに困っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

恵比寿といえば、恵比寿ガーデンプレイスです。

雨なら尚更、ガーデンプレイス内で過ごされたらよろしいかと思います。
お二人のだいたいの年齢や予算、どういった目的や趣旨のデートがわからないので、漠然とした無難な回答で申し訳ないです。

映画が決まっているのであれば、あとはどこかのカフェでおしゃべりすればいいと思いますよ。

それから、キスするスポットですが、
これはzoon1011さんも仰っているように、雰囲気によるものですから、
雰囲気が良くなったその時がキスするタイミングであり、その場所がキスするスポットなのです。
仮に、ここがキスに適したスポットだとお教えしたら、ちゃんとその場所でキスしてくれるのですか?
確認するために見に行っちゃいますよ~(笑)
それに、何と言って彼女をそこに誘導するおつもりですか?
「あっちに雰囲気のいい場所があるらしいから行ってみよう」とでも?
下心みえみえですよ~!
自然な流れで成り行きに任せるのが一番良いと思いますよ。
それに、心配しなくても恵比寿ガーデンにはそれらしいスポットがたくさんありますから、大丈夫です♪

それから、何か目的があれば別ですが、雨だとしたらわざわざ電車で移動するのって煩わしいですよ。
それに、彼女はデートのためにオシャレをしてくるでしょうからあまり雨に濡れない所が良いでしょう。
そして、もしヒールを履いていたら、疲れさせないようにあまり歩く距離が長くならないように気をつけてくださいね。

楽しいデートになるといいですね。
記念すべき日になることを祈っていますよ☆

参考URL:http://gardenplace.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

ガーデンプレイスは映画館の他にもデパートや麦酒博物館(?)みたいのもあるようで
ここで1日過ごそうかと思います。

キスについては・・・そうですね。
スポットはいいです。見に来ないで下さい(笑)

ご親切かつ楽しい回答で助かったと同時に気持ちが少し楽になりました。
有難うございました。