プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートか2回目くらいでドライブやカラオケ等の密室性のあるとこにデートに
誘われた場合、そのデートに応じるということはセクシャルなことされてもよい、承諾したと
考えますが、如何でしょうか?

A 回答 (4件)

付き合っているならば、多少キスなどはあると思います。


付き合っていないなら警戒はした方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初デートですからまだ付き合ってないという前提です。
まあセクシャルなことしてこれから関係を深めるって感じですね。

お礼日時:2019/08/12 13:05

そんなわけでもないけどね。

ドライブ行ったからって、キスしなきゃいけないわけでもないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論しなくてはということではないですね。

承知したと考えてよいかですね。

承知してるなら遠慮なくセクシャルなことできますから、余計な気を使わくていいかなと思うのです。

お礼日時:2019/08/12 13:07

承知したわけじゃないってばw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の女友達が、密室のカラオケや車の中にいくということは、なにがあっても不思議でない空間。
そんな空間にいく女性はセクシャルなことをされてもよいと承知してるはず、もしくは承知してないならいくべきでないと
いうのです。どう思いますか女友達の考えは?

お礼日時:2019/08/12 13:12

カラオケでセクシャルなことするのですか?


普通にカメラで確認されてますよ?
せいぜい手繋ぐくらいでしょう。

ドライブもそんなに特別なことじゃない。
恋人同士でない男女でも、車にのることはあります。

セクシャルなことに応じてもいいラインは、ラブホにいく、一般的なホテルで同室OK、どちらかの一人住まいの家に行くことを同意する でしょうかね。

ちゃんとしたベッドでないところでの関係に応じるかどうかは、かなり人によってちがいますからね。
人気のない山奥に連れて行ってセクシャルなことに応じるかどうかは人による、すごい自爆のこともありますのでね。

長く付き合っていきたいなら、焦らないことです。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!