プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある女性に2回目のデートをお誘いして、承諾してくれたのですが、女性は2回目誘われたら私のこと気になってるのかなと勘づきますか?

A 回答 (2件)

勘づくも何も、1回目を断られて、それでも2回目を誘うわけでしょ。


「ああ、この人私に気がある」と思いますよ。

まあ、相手の女性の気持ちは微妙ですね。
実はあなたのことが気になっているのかもしれません。

でも、1回目の誘いを「喜んで」にすると、がっついてるように思われるのではないか、と考えます。

で、2回目を待って、「それなら・・・」という方が自分の価値を高められますからね。

今後の展開やいかに・・・。
    • good
    • 0

勘づくというか、そうかな?って思いますよね。



感づかれるとマズいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!