プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人見知りと口語する女性と2回目のデートの約束をしたのですが、LINEのメッセージも1日に1通程度です。基本自分発信で話すので、もしかしたらあまり断れない女性なのかなとも思ってしまいます。
興味のない異性と2回目以降もデートって大抵は出来るものですか?また2回目以降誘われたら相手方に好意があるって気付かれるでしょうか?

A 回答 (1件)

好意あるって気づかれてはいけないんですかね?


好きなら好きって伝えた方が良いし、コミュニケーションの量が増えれば、なんか違うな?つて好きではなくなるかもしれません。

たくさんあって会話を増やした方が良いです。それは彼女のためでもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!