dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1.5ヶ月、ふたりとも十分いい大人です。
からだの関係はまだありません。
中距離交際で休日は終日デート、平日は週1程度こちらへ来てくれます。
ここ最近は、食事の後に車中で濃厚なキスをして、服の上から胸を揉まれ耳を舐められ、こちらが止めなければ終わりません。
もちろん人気のない場所ですが、車中で肌を出すのは抵抗があるので、どさくさ紛れに服の下へのびた手はそっと握って出すの繰り返しです。
たまに私もつい力が抜けて声が漏れてしまうことがあり、すると彼は激しくなり、私の抵抗する動作を制御するように力が入ります。
それほど強い力でないので引き離し、そしてまた振り出しに戻ります。
車中で諸々嫌だと伝えてあるので、彼もそれ以上の気はないようなのですが、帰りたくない、明日休みならいい、いつも遅くさせて悪いと思っていると言いながら、雑談や談笑もしながら、そんな時間が2h以上続きます。
お互いにその日は近々というのを感じている為か、彼に一切の焦りや苛立ちは感じません。
ここで質問です。
ズボンの上から見る限り、彼は勃起していません。
もちろん抵抗できなくなっても困るので私から彼に触れたり刺激を与えるようなことはしていませんが、濃厚なキスやじゃれ合いなど、今までの恋人を思うと確実に反応しているであろうシチュエーションで彼が反応していないのが少し心配です。
普通に考えられることでしょうか?
EDでしょうか?EDの場合、男性はその事実をいつ打ち明けてくれるのでしょうか?
いちゃついてみてるものの、実際は私にあまり魅力を感じていないのでしょうか?
彼にも周囲にも聞きにくくて、こちらへ質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

チンコが下向きの時に勃起したら、外からは判りません、ズボンが膨らまないです


ゆるいアンダーパンツにゆるいズボンを履いてる場合も、あまり判らないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下向き…なるほど…んー…分かったような分からないようなw
でもそういう可能性もあるのですね!
そうだったらいいな、なんて…バカですみません(恥)
ズボンは割りとタイトめだったな。

お礼日時:2018/12/07 15:31

>なぜ彼のは勃たないの?


仕事でお疲れ気味とか

〝起立!〟って、号令掛けてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは!!
本当の起立して頭ごっちんしたりしてw
ぜんぜん遠いと思わないと言ってくれますが、お仕事終わってから一時間以上運転して来るのは大変ですよね。
癒してあげたいけど、やっぱり車ではちょっとwww

お礼日時:2018/12/07 15:18

その場でやる気が無い場合そんなこともある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。
コントロールできるのですね。
わたしはじゃれ合い程度でふわっとしてしまう瞬間があるのに、彼は案外冷静だとおもうとちょっと寂しいかも…なんて勝手ですねw

お礼日時:2018/12/07 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!