アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から好かれるには
つきあって2か月半の彼女がいます。どちらも大学生で彼女の方が1歳年上です。大学が違うのでデートは週1くらいです。
彼女とはつきあって2か月半になりますがキスもしてません。というのも、彼女から好かれているかどうかがわからないからです。
彼女から好きだと言われたことはありませんし(僕もつきあってから1回しか大好きと言ってませんが)、手をつなぐのもほとんど僕からですし、彼女が自分からLINEするのはデートして別れた直後くらいです。好かれてるかも?って思ったのは花火大会の帰り道で、彼女の胸が当たるくらいに腕をつかまれたくらいです。(お酒が少し入ってたからだと思いますが)
前の彼女のときは僕が告白された側だったこともあって好かれてましたが、今回は僕が彼女のことを大好きなのに彼女から好かれてる実感があまりなくて不安です。どうすれば彼女から好かれるようになるでしょうか?

A 回答 (1件)

好かれてないならそんなに頻繁に会わないし手繋ぐのも拒否するでしょう。

大学生だし恋愛経験がないから積極的になれないのかもしれないですよ。一度、良いタイミングで自分の気持ちをはっきり伝えてキスでもすればその壁が取れて積極的になるかもしれません。彼女も待っているのかも、逆にあまり手を出さないから好感も持っているかもしれませんよ。いつまでも何もしないとそのまま離れる可能性もあるので、そこは男性の方から積極的にいきましょう
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女に嫌われたくなくてあまり積極的に行動できてなかったと思います。これからは積極的にいきたいと思います。