dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女はとにかくキスが好き?みたいで、
1回のデートで数え切れないくらいキスしてきます。
人前でしてくる事はしないですが、2人でいる時はずっとしてきます。
特に僕が寝てる時にいっぱいキスしてるみたいです。
起きるとだいたいキスされてます...

僕がデート中に寝てしまっても怒らず、寝てる間ずっとイタズラ(キス)出来るから良いよって言ってくれます。


お互い休みが会わない為、デートは月に1回。最初の頃は寂しいとか会いたいとか言ってましたが全く言わなくなりました。
でも、会うとキスをたくさんしてきます。嫌いじゃないですが、こんなにたくさんキスしてくるのは何んでだろうと思って...
やっぱり寂しいとか思ってるのかな?

A 回答 (3件)

キス魔なら私もなりたい❤


(ノ≧ڡ≦)
    • good
    • 0

彼女に聞きなよ(笑)



この幸せ者。
    • good
    • 1

知らんがな(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!