プロが教えるわが家の防犯対策術!

「マッチングアプリ」で知り合って2年、好きな人がいます。

1年会っていない期間がありますがわたしはずっと好きでした。
2.3ヶ月に1回会う感じでした。
総合8回会いました。

会う度、毎回付き合って今エッチして。付き合いたいなら覚悟決めて!と迫られてたのですが、たまにしか会えないのにすぐホテル連れて行こうとするとことか、好意もあまり感じなかったので都合良い感じが嫌で理由を説明して断っていました。

そうしたら謝ってくれて、続いてたのですが、改善されず毎回迫られてはいました。
次拒んだらおしまいだからと何回か言われてはいました。

1番最初に付き合おう言われてオッケーした日(1年ぶりに会った時に)にわたしの友達と致してたのでそこもどうしても引っ掛かっていて。

定期的に会えて(月2回位は)ちゃんと昼からのデートもあったのなら、いつまでも待てないからって言われるのもわかるのですが、納得が行かず。昼からのデートは1回だけでした。

でも他の友達に話すと引っ張り過ぎと言われました。わたしの感覚がおかしかったのでしょうか?

前回会った時にやれなすぎるからか、険悪になってしまい、
最近音信不通になってしまい、ついに一昨日LINEブロックされていて再起不能です。

キスは毎回していて、無理矢理ゼンギ?をされたこともあります。

メアドの交換もしてあったので、冷却期間入れて、覚悟を決めたから!とメールから送るのはどうでしょうか?

向こうは遊びなのは最初からわかっていたのですがドはまりしてしまいました。

何度も辞めようと思ったのですが、
LINE3ヶ月未読でも1年会ってなくてもずっと好きで、
誰と会ってもその人に会いたいなって思うだけだったので、今年はもう誰も会う気がしなくなってしまいました。

ちなみにわたしはキスも彼が初めてで、
最初に付き合おう言われた時は嘘でも夢のように幸せでした。
好きな人に好きと言われたことも人生初めてです。

あと回数と年数続いたのも初めてだったので諦めれず。
これはもし、エッチしても付き合うって言葉だけのセフレみたいな感じになる気がして仕方なかったのですが、どう思いますか?
それ覚悟でしてみた方が良かったのでしょうか?

わたしは39で彼は35です。

もうこの先好きな人に好きと言って貰えることも無さそうです。

マッチングアプリだからって偏見以外の解答を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

お相手の方はやりたいが主な様に思います。

時間の無駄と思い、ここで離れる選択を持ってみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
やりたいが主なのはわかってますが、しても実質は付き合ってる感じにはならなそうって予感は当たってますかね?
離れるのが1番ですよね、、出逢い活動を長年やっていて、同じ人と3回会うのすら難しかったので、彼が駄目ならもう終了すると決めてました。1回位付き合いたかったんですよね。