アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は留学していて、大好きな人がいます。アメリカ人です。

この前彼の部屋で二人でじゃれて遊んでいたら、急にキスされました。その時は、すごくびっくりしたけど、私の事好きじゃないって思ってたから「なんで?」って聞きました。そしたら「わからない」って言いました。「俺にとってはキスは普通だ。アメリカ人だから。ごめんね」って言われました。

実は私はそのキスが人生初めの男の人とのキスで、初めては絶対彼氏がいいって思ってたから、ショックもありました。でも怒りは湧いてこなくて・・・(大好きだったから)。その後、彼がベッドに行って勝手に寝ようとしたので、「ちょっと何で寝るの!?話が終わってないよ。私が何で怒らないかわかる?貴方が好きだからだよ」って言いました。「彼女にしてくれる?」って聞いたら「それはできない。今は彼女はいらないから」って言われました。
その後はよく覚えてないんですが、なぜかHすかしないかになり、彼が「したい?」と聞いたので「私はできる。」と言ったら「それは”したい”を意味しない」と言われ私は「したい」と言ってしまいました。バカな私は、Hしたら私の事好きになってくれるかも・・・とか思ってたんだと思います。でも最後まではしてないです。私が服脱がされて触られるだけで終わりました。話すと複雑なので話しませんが、とりあえず私が途中で「帰る」と言ったので。


後日、彼に「Hしたかった?」と聞いたら「したくなかった。なぜなら、私が本心からしたいと言ってなかったから。俺にとってHは大切じゃないから、どうでもいい事だ。でも君を気分よくさせないHならしたくない。」と言いました。確かに私は「Hした事無い。Hは彼氏としかしたくない」と言っていました。その日は一緒に添い寝しました。帰ろうとすると、まだいろよって感じでベッドに抱き寄せてくれたので、めっちゃ嬉しかったです。



それで、その2日後くらいに用事があって彼の部屋に行きました。話しているうちに、キスされたりし始めました。Hしてもいいのかな?って目や態度で確認されてるみたいでした。私は断りませんでした。ただ単純に彼の事が好きだし、彼が私だけを見てくれてるならいいかな・・・って思ったからです。で、初体験してしまいました。でも、コンドームつけてって言うまでつけてくれなかったし、痛いって言ったのに何回もするし、もし彼女じゃなかったらこんなことしないよね?って思いました。とりあえず、もうHはしたくない。でも大好きだし会いたい。彼の部屋に会いに行ったら、Hをすることを意味するのかな?もしそういう雰囲気になってら嫌われるのが怖くて断れないと思う。どうしたらいいかわからない。



この人、もともと女の子にベタベタする所があるんだけど、この日の後から、学校やパーティーで会っても私以外の女の子にはよくベタベタするのに私のトコにはあんまきてくれないんです。これって1回裸見たからもう興味無いってこと?それとも何が気を使ってるって事?普通に話しかけたら相手してくれるけど。


日本人だから遊ばれてるだけって思うかもしれませんが、彼は実際はラテンアメリカ人女性がタイプです。そんなの関係無い?

わかりずらい長い文章ですみませんが、私の質問は
・私はもうセフレ?彼女にはなれない?
・次に彼と部屋で二人で会った時、どうすればいい?
・Hした後に、絡みが少なくなるのはなんで?気まずいから?もしくは興味無いから?
・その他何でもアドバイス下さい。

A 回答 (6件)

 こんばんは。


 
 うーん、アメリカ人じゃないので実際にどうなのかはわかりませんが、、、
 くどき文句じゃなかったのかな?

 結局、あなたののりとラテンアメリカ?の人ののりがちがうんじゃないのかな?
 それは相性が合わないとも言うよね?

 お互い若そうなので、彼はあなたが思っているよりも大人じゃないと思う。
 女性よりも男性のほうが幼い時期がやっぱり若い時はありますよ。

 ようはあなたをゲットした、それだけだと思います。
 狩りのように思ってるんじゃないですかね?

 実際、その後大事にされてないじゃない?
 
 自分が好きだから、相手も好きになってくれる。
 それも単純すぎる。
 彼はその行動を見てても、心を話すには幼すぎますね。
 きっと、くどき文句のひとつと思ったほうがいいかな?
 揺さぶりをかけるという方法もあるけど、きっと前には進まないと思う。
 自分の体は自分で守る。
 自分の行動に後悔しないように今後考えてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
「自分が好きだから、相手も好きになってくれる」
これってとんだ勘違いですね。
はぁー。人の心を動かすって難しいです。

今日、彼と話しをしました。
結構いいヤツでした。

なんか、大切な友達に見えてきました。

お礼日時:2009/10/28 13:20

こんばんわ。


恋愛経験の少ない私ですが、意見を書かせていただきます。
ま、彼はあなたをHの出来るガールフレンドとしか思ってないのではないでしょうか?
相手が自分を大切にしてくれてないと薄々気がついてらっしゃるでしょう?
彼は、エイズ問題や妊娠・中絶など女性にとって危険が大きいという自覚がないですね。
Hを止めろといわれても、惚れてしまってるので、止められないだろうし、とことん傷ついてボロボロになるまで行きますか?
それもあなたが決める事です。
お若いので、止められない気持も解かります。
自分で、基準を決めましょう。
Hをするなら、絶対にコンドームを付けさせる!そうしないなら、きっぱり止める!など。

私としては、人としてお互いに思いやれる関係でないと恋愛も成立しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

たぶん私はとことん傷つくまで行ってしまうと思います。

でも今日話したら、彼は私のこと、ちゃんと大切にしてくれました。友達としてですが^^

でもそれで良かったかなって思います。

お礼日時:2009/10/28 13:22

セフレです


Hだけ興味があり貴女には興味がない
もう二人きりで会わない方がいいです

貴女1人で子育て出来るなら別ですけど
もし彼が性病持ちでしたら間違いなく、子供は身障者です
中絶すると、その年から腰痛に毎年悩まされます。
後悔先に立たず
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

やっぱり今日会いたくて会いに行ってしまいました。
彼は、自分の部屋に入れようとしませんでした。疲れてて寝たいって言ってたので、私を避けたいだけなんだな。と思ってひつこく話したい!と言ったら、外に散歩に行ってくれました。

そこで色々話してくれました。
今はすっきりしてます。

お礼日時:2009/10/28 13:25

カナダ在住のものです。


国際結婚を夢見て現地(特に白人)の男性と関係を持ち、
心も体もボロボロに傷ついて日本に帰国する女性が、後を絶ちません。

その男性は、悪い男です。
しかし、悪い男にほれる女の気持ちもわかります。

すぐにでも見切りをつけるのが一番ですが、
ファーストキスを盗まれた→ひけなくなった
処女をささげた→ますますひけなくなった
のだと思います。
本当は、ここで損きりするのが一番です。
(相手も思いなおす可能性もあります)

損きりはおそらく不可能だろう、という推測のもと、アドバイスを。
・コンドームを買っておくこと
(男性は、お金がかかる+快感がへるので、つけたがらない)
妊娠の不安と、性病の予防になります。

それも無理なら、
・ピルをのむこと
性病予防にはなりませんが、妊娠の不安だけは解放されます

妊娠の不安があると、責任を取ってもらいたいので女性は男性から離れることができなくなります。
妊娠そのものより、次の生理が来るまで「妊娠しているかもしれない。日本の両親にはなんと・・?中絶・・?」とう不安で、ボロボロになりますよ。

・私はもうセフレ?彼女にはなれない?
先に書いたように、今見切りをつけたら、
「あれは一度のあやまち」として、あなたはセフレという位置にはなりません。
彼女になれるかは不明ですが、少なくとも「あいつはオレのセフレ」にはなりません。

・次に彼と部屋で二人で会った時、どうすればいい?
ことわればいいじゃないですか!
自分がどうしたい、というのを出さない限り、相手にどんどん流されて、妊娠させられて、捨てられますよ!!
相手は、あなたがどうしたい、というのを、強固に出せば、それ以上は何もしてこない相手でしょう。

・Hした後に、絡みが少なくなるのはなんで?気まずいから?もしくは興味無いから?
あなたのことは、公には秘密にしたいからです。
二人きりになったら、近寄ってくるはずです。

・その他何でもアドバイス下さい。
あなたの留学の目的は何ですか?
国際恋愛や、国際結婚の夢に目がくらんでいませんか?
ご両親のことを考えてください。悲しみますよ。

第一、その男、よい男とはとてもいえませんよ。
うわべの態度にだまされていますよ。
海外の男性は、愛情表現がオーバーで、
セックスを強く求める傾向があります。

日本人男性は、添い寝で我慢できる人も少なくないですが、
外国人男性にとっては、添い寝ということは、してもいいよ、と言っているのと同じことです。

男性は、セックスに関しては、
「女性がNOといっても、YESだと解釈したがります」
これはホントです。
なので、強く強く、NOと言って、立ち去るなり振り払うなりして、態度でしめさないと、どこまでも勝手にYESだと思いますよ。

日本人は、愛情表現でだまされてしまいがちです。
現地の女性は、男を見る目がきびしいので、
本気で相手にしたりはしないのではないでしょうか。

「Hしてもいい」ではなく、「Hしたい」かどうか、あなたの意思をきいてきたのは、自分が責任を取る立場(彼氏)ではないからですよ。
合意の上、お互いが楽しんだことにしたかったのでしょう。

執着すればするほど、あなたが傷つくのは目に見えてます。
が、最低限、妊娠、そして性病を予防してください。

それさえできてれば、取り返しのつかないことには、なりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
たくさん良いアドバイスくれて助かりました。

今日、二人で話しました。彼は優しい心の広い人でした。
私が避けられてると思ったのは勘違いだったみたいです。

むしろ、私が彼を傷つけてしまいました・・・。
これからは、彼を友だちとして大切にしていこうと思います。

お礼日時:2009/10/28 13:29

セフレおめでとうございます^^/



この内容でセフレか彼女かを判断してもらおうなんて・・・随分とプラス思考の方ですね・・・羨ましい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも^^
私のプラス思考も間違ってなかったですよ。
あなたにセフレ祝ってもらう必要ありませんでした。

お礼日時:2009/10/28 13:31

こんにちは。


彼は、日本も良くいる体目的の男でしょう。
Hすると、女性はその男性に執着しがちになるのが
わかっているので、あえて避けているのでは?
彼女になれないというより、ならない方がいいでしょう。
sanjo333さんがあれこれ考えてしまうのは、仕方ないですが
彼は、1度Hしたら冷たくなるしょうもない男なんです。
片思いの段階で、Hするのは危険です。それでもいい
思い出が欲しいとか、欲望を満たしたいというような
割り切れる大人の恋愛でないと、体を許すべきでないと思います。
心と体は、密接につながってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
体目的の男では無かったです。
私のこと、大切にしてくれました。

むしろ、私なんかに釣り合わないと思いました。
これからは、彼のこと大切にしてこうと思います。

お礼日時:2009/10/28 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A