プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳男性です。職場の20歳の女性に好意を抱いていますが、態度が気になります。その人は冷静な性格であまり自らの話をしないタイプです。
二人でいる時は普通に話すし、笑ったりもするのですが、周囲に人がいたり、グループで話してるとそっけなかったり、攻撃的だったりします。他の男性とは普通に話しています。

どういう心境なのでしょうか?嫌われているなら、二人でいる時も最小限の対応な感じがするのですが…、悩んでいます。

A 回答 (3件)

あなたのキャラなんじゃないですかね。


いじられキャラとか。
周囲に合わせていじってるんだと思います。
    • good
    • 0

1対1では怖がられている。



グループでは、人の目があるので本音を言えている。
    • good
    • 0

そうでなく、話している内容の問題なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!