アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女心がわかりません。

私(20代男性)です。好きな人がいるのですが、先月ころ周囲に最近私が冷たいとこぼしているようです。
しかし、先日ちょっとしたいざこざがあって強く喋ったところ、「前々から話すの嫌だった」と言って泣かれました。

普段から他人に自らの話をせず、周囲に合わせる性格の人です。

どういう心境の変化なのでしょうか。

A 回答 (4件)

好きな女性とは交際されてるのでしょうか?

そうでしたら、あなたは彼女にとってかなり身近な存在なので、変な気遣いをせず、腹を割って話せる気心知れた男性という位置づけになってるかもしれませんね。

周囲に心を開けない分、あなたには理解して欲しい、何でも言葉にしなくても察して欲しい、心の拠り所でいて欲しいなど彼女なりの甘えと信頼の表れではないでしょうか?

彼女も平静を装ってきたけどここにきて遂に爆発してしまったのですね。
彼女の気持ちに100%寄り添うだけが全てではないので、すれ違った気持ちを埋める為の話し合いがベストだと思います。
落ち着いたら歩み寄ってはどうですか?
お互い人間なので、複雑な面の1つや2つや3つはありますよね。かと言って1ミリのズレもない同じ心理の人も気持ち悪いし(笑)
熟練した夫婦でも離婚したり、交際歴ベテランのカップルでも結果が結婚ではない事がありますから。

円満に解決するといいですね
    • 0

心の中のメスシリンダーがパンパンになったんでしょう

• 0

どんな理由にしろ、女の子泣かせてはいけません!

とにかく、謝りましょ!
そして、大嫌いを大好きにしましょう(o^^o)
    • 0

きつく言ってくる人が嫌いなだけです

嫌いな相手でも無理をして話していた。
二度と話さないよあの人冷たいから
とみんなに言っただけです
    • 0