アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の言動について、

私(20代男性)です。好きな人がいるのですが、先月ころ周囲に最近私が冷たいとこぼしているようです。
しかし、先日ちょっとしたいざこざがあって強く喋ったところ、「前々から話すの嫌だった」と言われました。

どういう心境の変化なのでしょうか。

A 回答 (3件)

んーどちらとも取れますね。



➀友人関係で彼女だけに冷たくしてる貴方(彼女の脳内)
冷たくされる理由は無いのに冷たくされ、いざこざがあり前の悩みもあってどうでもよくなり嫌になった。

②好意があるから気になるけど、いざこざがあり拗ねてる。
    • good
    • 0


変化したんですか?
質問文にはあなただけが一方的に好きなのであって仲良く話してた、とは一言もありません=元々話せない人にも読めますけど?
    • good
    • 0

あまりあなたと合わない人なのではと感じました。



ふつう周囲にあなたが最近冷たいとか、付き合ってもいないのにこぼしますかね?付き合っててもそんなことを言える相手はごくごく限られるものです。

いざこざがあれば強く話す事もあると思いますが、好意を持った男女ではまず起こらないと思います。

>「前々から話すのが嫌だった」
ってその言い方が嫌ですね。理性の感じられない話し方です。

その人はもう放置して別の人を探した方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!