アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な悩みです。漢らしい性格になりたいです。毎日のように女々しく悩んでしまい、毎日のようにこの教えてgooに悩みを愚痴ったり相談したりしていました。

漢らしいと言われる男はこんな行動とりませんよね?

現在二十歳で3日後に上京して新生活を始めます。春に卒業して、三か月程度休みがあったので、暇になったのか毎日のように悩みを探してるような感覚もあって、いろんな悩みを打ち明けていました。キリがなくて歯止めが効きませんでした。結局何一つ解決もしなかったし、キリがありませんでした。

新生活共に、このアプリを抹消しようと思います。何か変わますかね。このサイトの存在がストレスで腹が立ちます。でも悩みを打ち明けたくなります。ならば強制的に消そうと思ってます。


女々しい自分を改善するように、毎日のように誰かに答えを求めてるような自分を変えてるためにこのサイトの存在を消そうと思ってます。

漢らしい性格になる一歩へ踏み込めるでしょうか。かっこいい漢はこのサイトに毎日呟いてるような言動はしませんか?

A 回答 (6件)

自分らしく自分の善悪の考えに自信をもって生きてください。

それが漢らしく見られると思いますよ。
    • good
    • 0

サイトじゃなくて生身の人間に相談してみたらいいね。

    • good
    • 2

まあ漢はこんなとこ見ないでしょうね


大概外に出てアクティブな事してます
    • good
    • 1

面白い質問をしたりふざけた質問を回答側でいじったり


真面目な質問に対しては紳士に向き合い回答するなどの
利用方法もあると思いますよ。
    • good
    • 0

こんな投稿をしている時点で、また漢らしさから遠のいてしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうっすよね

お礼日時:2024/05/11 11:01

漢らしい性格の人だって悩みはありますし、肝心なのはその悩みに逃げずにどう立ち向かって行くか、だと思います。



まずは失敗を恐れず自分で解決していきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトにつぶやいてることが、女々しいですよね

お礼日時:2024/05/11 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A