dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阿呆て性格が悪いのですか
治らないのですか

A 回答 (7件)

頭が悪いのです。



馬鹿は死んでも治りません。

可哀相な人だと思い、慈悲を与えてあげましょう。
    • good
    • 0

阿呆は治らないんです(泣)


そして阿呆って事に気付かないのです(泣)
って事は自分に当てはまるかも…と考えられるのです(泣)
でもそうだと知ると絶望してしまうので、一切考えないようにします!
    • good
    • 0

アホは死ななきゃ治らない

    • good
    • 0

大人になり方を間違った悪い人からみたら


阿呆にみえるのかもしれないですよ。
    • good
    • 0

どっちかいうと、ピュアな人が多い気もするけどな…性格悪いのはクズとかカスちゃう?

    • good
    • 0

おっしゃる通りです

    • good
    • 0

性格は良いですよ。

もの知らずなだけで、すぐに人を信用するから騙されたりするだけでです。騙されても回りがアホだからと助けてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かかわらないほうが
いいですよね

怖い

お礼日時:2024/05/22 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A