アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活やる女って阿呆ですか?金払うオヤジが悪いは無しの方向で。

質問者からの補足コメント

  • オヤジ以外の回答求むw

      補足日時:2022/10/10 17:48

A 回答 (9件)

いやぁ、いかに手(体)を汚さず効率良くお金を使ってもらうよう、頭を使うのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?やってるんですよね?

お礼日時:2022/10/10 19:13

うーん…


阿呆とはちょっと違うと思う

意外と自分という強い意思があったりするんじゃないかな?
立ち回りの上手な子もいるしね。

でもまぁ、考えがやっぱり幼いし、無知ってこともあるとは思うけど。
    • good
    • 0

オヤジです。


お母さんもけっこういるんですよ。
レスで困ってる。
めっちゃ乱れるんですよ。
知らないんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの売女やないかい。

お礼日時:2022/10/10 17:47

ある意味、賢くないと出来ませんよ


カネは無い性欲だけはある男は多いからね
「パパ活やる女って阿呆ですか?金払うオヤジ」の回答画像6
    • good
    • 2

自分の何に価値があるのかよく分かってるのだと思いますよ。

そしてそれが売れるのは若いうちだけだと言うことも。
    • good
    • 1

その人の価値観次第


他人があほだと思っても、そうでなくてもその女にとって関係ありません
自身の価値をどう金に換えるか?知的能力、演技力、技術力、女として魅力
それだけのことでしょう
女としての魅力は賞味期限があり、徐々に衰えます
他にあげたものは、徐々に高められます
    • good
    • 1

オヤジです。


みんないい子ですよ。
知らないんですね。
    • good
    • 1

いいえ。


自分の魅力をお金に換えることに長けている、と言えます。
それでも、多くの人は、10年後には普通のお母さんなのです。
    • good
    • 1

無知なんだろうね…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!