アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張って金たくさん稼いで女にモテようとしているオヤジって、結局、女達からは、金が無いと女に相手されないモテない馬鹿だと、心の底では鼻で笑われているのですかね?
パパ活流行っていますよね、女はオヤジから金を巻き上げることしか考えて無いですよね?真剣に付き合う気なんか1ミクロンもない。
つまりは、女に金使わず、自分の老後のために貯金するのが一番真っ当な金の使い方ですね。。。

A 回答 (6件)

お金だけあっても、どうにもならないよ???



先ずは銭ゲバ女と出逢えなけりゃどうにもならない。。。

女友達はいるけど、お金貰っても、そういう事はしたくない!という、まともな女しかいないと、お金あってもモテない。。。

かといって金だけに釣られる銭ゲバ女とヤル気しないけどね。。。

モテるには、お金より、性格と容姿と若さと健康が必須なのだ。。。
    • good
    • 0

底辺は底でもがくもんですよ、男も女も

    • good
    • 0

金を稼ぐ能力のあるおっさんが好きな事に金を使ってる


稼いだ金をすべて好きなことに費やしてるかどうかはわからんから老後資金がないなんてわからんよ
金もなく異性にも同棲にも好かれない人も居るでしょう
お金の有無で自分を大事にしてるかどうかなんてわからないですよ
女性にお金を使う今の自分が好きなのだから、その自分を大事にしないというの
パートナーが居ないからパパ活を楽しんでるのか
パートナーの理解を得たうえでパパ活してるかもしれませんよ

実際のところ、本人が楽しんでんならそれでいいじゃない
    • good
    • 0

無念かどうかは自分次第なのでしょう。

例の紀州のドン・ファン氏みたいに良い女を抱くためにお金を稼いでいる、と公言してはばからなかった御仁も居ましたから。只、失ったのはお金だけでは無くて自らの命もろとも、というのがミステリーというのがそら恐ろしいけど。逮捕された元?奥さんは不起訴処分になったので、真犯人は誰なのだろうか。
    • good
    • 0

何十年も働いて金がないのは生き方や生活習慣に問題があるわな。


まあ、金以外に魅力がないとATMにされるだけですね。
    • good
    • 1

若者ならともかく、中年以上でお金がないというのは自分自身を大事にしていないということです。


自分自身すら大事にできない人が、どうして人生のパートナーを大事にできるでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!