アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼氏が「彼女が大手で働いてて給料が彼女よりも低いのは致命的、それは首吊って死んだ方が良いレベル、本当は大変だけどカッコ良さを求めて営業職でカッコ良く思われたいけど営業職て言ったって稼げるには限界がある、カッコ良さ+お金も必要、稼ぐには水商売って手段は寧ろ使うべき、世間の目がどうした?稼げれば生活が出来るから正規のルートであれば問題ない、彼女の親への挨拶に行く時に大金を実際にしっかりと稼いで更に稼いでいることをアピール出来ればお金の心配はまずされない、寧ろ真面目に働いて
彼女よりも収入が低い方が心配されて反対されて最悪破局になるのが関の山」と言う発言をする彼氏をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • しょうもないですか?
    女より収入が低いのがですか?

      補足日時:2022/08/20 23:56
  • 男で収入が彼女より低いのを気にするのってどうですか?

      補足日時:2022/08/21 00:04
  • 一般的には致命的と思わないですか?

      補足日時:2022/08/21 00:07
  • そんなにですか。

      補足日時:2022/08/21 00:15
  • やってないです。
    普通の会社員ですね。

      補足日時:2022/08/21 00:17
  • 普通の仕事してて収入が低いのと水商売で収入が多いのでは絶対後者でしょ?

      補足日時:2022/08/21 14:26

A 回答 (7件)

男で収入が彼女より低いのを気に


するのってどうですか?
 ↑
男には、そうした変なプライドが
必要なのです。

そうした男としてのプライドが
無いのは、女性に対する責任もありません。


しかし、だからといって水商売てのは
軽率ですね。

頭、悪そう・・・。
    • good
    • 0

彼は、水商売が儲かるので、バーテンダーかホストでもしてるわけ?


そういう考えは自由の範囲だが、釣り合ってるのは水商売のホステス。

大手で働いている女性は、水商売男と釣り合わない。
    • good
    • 0

>一般的には致命的と思わないですか?


そういう理由で致命的と思う人は、ごく少数でしょうね。
思うのは自由ですが、公言したら人間性を疑われるでしょう。
    • good
    • 0

>男で収入が彼女より低いのを気にするのってどうですか?


気にするのは自由。
ただ、それを公言するのはありえない。
    • good
    • 0

収入が彼女より低くても


>それは首吊って死んだ方が良いレベル、
という男は、あまりにレベルが低い。

彼氏にしてる時点で、貴方も残念に思う。
    • good
    • 0

もしつきあっている彼氏なら、真剣に別れを考えます。

    • good
    • 0

人間がしょうもなくて、話す気にならない。


まずは好きにならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!