dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の彼氏が「普通の仕事をしていて女より収入が低いのと水商売の仕事をしていて女より収入が多いのでは間違いなく後者が良いに決まってる、正規のルートでお金さえ稼げばどこの親もOKって言うに決まってる」て考えるのをどう思いますか?
また、皆さんだったら前者(普通の仕事、収入女より低い)のと、後者(水商売で収入女より多い)のではどちらが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • ほんとですか。
    収入が多くなくてもですか?

      補足日時:2022/08/21 15:06

A 回答 (1件)

その彼氏さんは「収入の多さ」だけで勘定しているようですが、恐らく水商売をしている方よりは会社員などの方が親御さんは安心すると思います。


「水商売」の言葉の意味を調べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!