プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女性です。

アフィリエイトって稼ぎやすいと聞いたのですが
どうなのでしょうか?

今仕事でフリーランスやノマドという仕事形式が
流行っていますが、現在、他に仕事をしながら
副業という形で徐々に準備を進めて
9月から独立したいと考えています。

まずは月収40万円を目指して頑張り、
1年後200万円くらいを手元に残しておきたいです。

手始めにアフィリエイトが初期費用も
そんなにかからず稼ぎやすいと聞いたのですが
どうなのでしょうか?

ちなみに現在はHPを作るくらいはできます。

A 回答 (6件)

アフェリエイト歴6ケ月です。

合計総収入80円なり

現実に自分でクリックした物だけが収入です。

月1000円なんて夢の夢です。

月100円も稼げないのが現実です。
    • 0

> まずは月収40万円を目指して頑張り、

> 1年後200万円くらいを手元に残しておきたいです

桁を間違いすぎです。妄想としかいえませんね
アフィリエイト広告を自分のHP掲載して収入を得るとして、成功した人で月収1000円程度。
ほとんどの人が月収0~100円程度です

手始めに月収40万ですか?
あなたのHPには何十万人の閲覧者が常時いるのですか?
あなたの言う「手始め」には、最低そのレベルの超人気HPをすでに持っている必要があります

または嘘情報商材による詐欺ですかね
100人程度、毎月詐欺をできる使い捨ての友人でもお持ちでしょうか?

もう少し現実を見たほうが宜しいかと思います
    • 0

「アフィリエイトって稼ぎやすいと聞いたのですが」

敷居が低いという点ではその通り。
ただし「たくさん稼げるか」と言う点では 大外れ

あなたは 何十万人ものファンの方々から 「***の情報見るなら このサイトだよね ここにしかない新しい情報が毎日更新されてて目が離せない」 と評価されるようなネタをお持ちなのですか?

↑こういう人気のサイトを作った人を知っていますが 1年半ほどで「もうネタ切れ 疲れた」と言ってサイトの更新を止めました。
とたんにアフィの収入は月に1000円も行かなくなったそうです。

• 0

アフリエイトで広告収入とと言っても貴方のページの紹介を見て、買った人の売上の1%とかががアフリエイトとしての収入な訳ですから、よくって子供のお小遣い程度なのが普通ではないでしょうか、それはまあ1日数万アクセスを超える人気サイトで、宣伝している物が売れれば、かなりに収入にはなるでしょうけど、またHP位作れるとの事で、HPを作る商売と言う話が有りましたが、HPを作成するWEBデザインは既に国家資格で、結構難しいけど、数万人以上の人が取得している資格です、彼らが平均1ページ5千円程度で作成しているので、有名なHPを作成した人でも無い限り、国家資格もない人間に依頼して来る可能性は限りなく低いです。

HPを作れるのは小学生でも作れます、では最新のHTML5や、CCS3,CGI.Peal,等のWebページ作成用のスクリプトはお使いになれますか、ブログ、ツイッター、フェースブックの管理やリンクなどもできて当たり前、ですし、PC用のHPだけでなく、携帯用、スマフォ用も同時に作れないとほぼ無理でしょう、画素数が違うし、タッチ・パネルに合わせた作りをしないとスマフォでは使いにくいです、アフリエイトの可能性が高いのはスマフォなので、何処まで人気が取れるHPが作れるかが、アフリエイトや、HP作成代行の鍵となります。
成功している例で言えば、料理のレシピのHPで、本を出せる位の、スキルが必要かと想います、世間でカリスマ主婦とか呼ばれるようになれば、アフリエイトもある程度の収入が得られると思いますが、90%以上の人が挫折しているのが実情です。
    • 0

頑張れば出来かも知れませんね。

ポイントは「月収40万円分の仕事」を何処から探すかでしょう。
出来ることは「HPを作るくらい」ですか・・・
9月には独立と言うことは「アフィリエイト」で食って行くですよね。

大体HP1つで2~3万円(納品済み)だから
40万円手にしようと思えば、1ヶ月HP14本~20本の納品実績が必要。

出来るかな?
私なら「死んでしまう」
    • 0

稼げるなら誰も苦労しない。

そんな美味しいことはアフィリエイトではできません。
以前、FXや消費者金融が会員申し込みをしてくれたらお金を結構支払ってくれましたが、そんな美味しい時期は長く続かず、いまやアフィリエイトのビジネスモデルは終焉を迎えつつあります。

ホームページを作ることができるのでしたら、いまや1ページ5千円ほどの単価に下落してしまいましたが、ホームページ制作を請け負うのが一番お金になります。
    • 0