プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代半ばです。雇われては、自由になれるスキルも収入もないのでできません。
ネットビジネスだとできますか?
スキルがなんちゃらみたいな営業能力がなんちゃらみたいな口は出すが金もアイデアもださない回答はいらいっす。ガチなんで

A 回答 (5件)

先ずはハッキリとお伝え致しますね!


ネットビジネスでも手法が幾つか有ると思うのですが。

私の経験をお話します

世間で良くある販売方法が、MLM【マルチレベルマ-ケティング】販売
簡単に言えば友人、知人に口頭で伝え薦める、説明出来なければ会場に連れてリーダ-的人物が商品、メリット、収入を得る方法、最後に登録会費「一人の販売店登録」
そして先輩方のトークとやり方を学べば、7桁の収入も簡単というフレ―ズ。

今は特定商取引法という法律(品物、明確な会場等)国の法律に触れない販売方法ならOKですが、一度話を聞いてから考えれば・・・
これは違反行為に成ります。

アムウェイも営業活動6か月停止となった筈。

私も過去10年位前から6社位のMLMビジネス参加しましたが、正直言いますが・・・

人間関係は確実に壊れます。信用は無くす事を覚悟でされる、或いは俺は必ず成功するノウハウ、行動力、自信が有るならチャレンジすれば良いでしょうね!

しかし今の時代はネットワークで情報は瞬時です、従ってそれを覆す位の商品力とニーズは確実に有り今後売れる商材なら良いですが?

その顧客が有る事が確実で有れば否定は致しません。

軽く視ると、失敗と借金 地獄を見る事も有り得る事も脳の片隅に・・・

私は薦めません。リスクが多過ぎます、今は
    • good
    • 2

お金持っていないのに、買わせてくれ!って言っているみたいですな。


阿呆な質問ですね(苦笑)
    • good
    • 1

できます。


収入が見込めないだけです。
    • good
    • 1

できません

    • good
    • 3

ライターの質問をしたときから行動してないみたいなので、


無理でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています