プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性。
人生でやりたいことやりつくして暇なので婚活しようと思います。
本業の収入は450万ですが副業(不動産賃貸)収入200万程度あります。
今の仕事は嫌いで生活の為にやってます。
スペックは自分的には無スペックと思っています。
男性の方はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 地方在住です。

      補足日時:2022/11/14 23:35
  • 有給で産休育休取得可能です。

      補足日時:2022/11/14 23:37

A 回答 (7件)

貴方の外側表面でのアレコレの事より(容姿は普通レベルでOK)


内面的にはどうか?ですね……。
性格の良し悪しとか礼儀とかある程度の常識教養あるかないか?とか、その方がずっと重要視されますね、良い相手見つけ様と思うならば……。言っちゃ悪いけど、既にもうチャラチャラしてる様な若い女の子ではなくて一応立派な大人なのだから。
なので、内面充実させれば、
それに見合ったレベルの貴方の理想に近い人に出会えるチャンスはある筈ですね・・多分必ず。
    • good
    • 2

文書 読む限り  評価 ゼロ -- 収入 や 育休制度 で気を引くみたいです。

婚活-暇つぶしでは ありません。人生 やること いろいろあります。あなたの趣味なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やること何がありますか?
親の介護はまだまだです。
趣味は所詮趣味、ばかばかしくなりました。
今の趣味は寝る前にネットで悩み相談や心理系記事読むこと。
前の趣味は自分磨き系でした。
結局趣味って結婚する為では?
モテたいから習い事極める、きれいって褒められたいからおしゃれする、モテたいから筋トレする、旦那さんに食べてほしいから料理極める。

お礼日時:2022/11/16 23:07

婚活→暇つぶし


仕事→イヤイヤやってる
手職→何もない
住所→田舎

この条件をそのまま伝えれば嫌に決まってます。
唯一の取り柄は金でしょうか。

しかし、女性の収入なんて結婚すれば無い物として見ますので、共働きは自由ですが、結果的に全部貯金に回します。女性の収入なんて最初からアテにするもんでは無いのでどうでもいいでしょう。
    • good
    • 2

恋愛も仕事も中途半端人間関係もまともに出来ていない


で30
結婚を逃げ場にしようとしている田舎の人
男に寄生したい人を相手にしますかね
まぁ50代以上のバツイチとかならいると
結婚相談所の人は行ってました
お励み下さい
    • good
    • 0

分かりました。

やりたいことやりつくして、今の仕事嫌いなのですね。男性は何をやりつくしたのか知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強も仕事もやりつくしました。
恋愛はやりつくしてないです。
仕事の人間関係疲れました。
辞めて旦那さんに寄生したい訳ではないけど今必要なのは友達、最終的にはパートナーです。

お礼日時:2022/11/14 23:34

30代と誤魔化すあたりがなんとも。



30歳と39歳では大きく評価は異なります

年収はそこそこなら大丈夫。

あとは高飛車かどうかが最重要です

高飛車な人ほど自覚がないので救いがない構造となっております
    • good
    • 2

本業と副業合わせて650万なら収入面は問題ないです。

不動産収入が200万あるなら、旦那さんがそれなりの収入があるなら、本業は450万無くても大丈夫でしょう。いずれにせよ相手がどう思うかですね。
結婚しても子供が生まれるまでは普通に働けるので、十分稼いで貯蓄をし、子供が生まれたらしばらく育児に専念する方法もあります。
相手と協力して良い家庭を築こうと思う気が互いにあるならそれで良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!