電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が農家を本業にしたがってます。メリット、デメリットがありましたら教えて下さい

A 回答 (4件)

メリット:これから農業の担い手がいなくなるので、たくさん作れば作るほど売れる。

都会の雑踏から離れて、収入を得られる。
デメリット:天候によって収入におおきな幅があり、安定した収入を得られる保証はない。肉体労働なので、体を壊したら終わり。
でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます

お礼日時:2020/11/26 21:01

メリットは自分の腕次第。

デメリットは不安定、自営業になるので金融機関等からの融資が受けづらい。コメリぐらいかな
、せいぜい笑
    • good
    • 0

後継ぎなら、仕方無いです。


ここで言ってもなんら変わらないかと。
    • good
    • 0

お友達が本気ならば、ここで聞くくらいのことは、すでに認識されていると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!