アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトやりながらネットビジネスでワンチャン狙うとかいってなん度か試したがアルバイトはするんだが、ネットビジネスのほうはサッパリ手が動かない、やる気が起こらない、そんなことをしてたらアルバイトなんかやってる場合じゃないと正社員探すんだが良いところもなく、またアルバイトやりながらネットビジネスでワンチャンなんて思考と行動がここ2年くらい続いてます。2年時間を捨てました。
アフィリエイトや動画編集をいまからやって本業にして月収50万以上稼ぐなんて、40過ぎたおっさんがいまからボクシング初めて井上尚弥目指すって言ってるようなものですか?ボクシングならハッキリとムリです!って自分でも言い切るますが、ネットビジネスには何故か幻想があります。あのときは本気でやってなかったから本気でやったらできるっていうのは、本気でやってもできないってことをどうすれば本人も納得できますか?40半ば男独身。こんなことしてたら人生が終わってしまう。ご意見ご感想多数お待ちしております。

A 回答 (2件)

もう終わっています。

• 1

ネットビジネスが向いてないからです。

諦めて下さい。
    • 1