プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直にお応えください。

質問者からの補足コメント

  • 正直に言うわけ無いと言うことは逆説的に
    あるけど言えない人も多いということですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/27 10:34

A 回答 (3件)

このような場でそのような質問をすることが非常識ということです。

    • good
    • 0

学生の頃にアルバイトしてたけど、そんな余裕ない。

    • good
    • 0

正直に言うわけないですよ、こんな公共の場で。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A