アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務未経験のアルバイトは1から丁寧に教えてもらえますか?パソコンの操作方法など

A 回答 (6件)

その会社によりますし、使う物にもよります、バンバン聞くしかないですよ

    • good
    • 0

バイト先によるだろうけど、普通は丁寧には無理だろうね。

事務未経験歓迎でも、最低限最初から、電源入れて、excel、word、パワポを中級レベルくらいまではできないと。
    • good
    • 1

無理です


会社独自の事務処理の仕方は教えますがパソコン操作は教えません
    • good
    • 1

新卒であれば一から教えます


学習命令や読書命令も出す

新卒でなければそもそも採用しません
    • good
    • 0

1がどこから始まる1にもよるでしょう。


例えばexelのマクロやパワーポイントの編集なんかだったら教えてもらえるでしょうがパソコンの入力方法やファイルの操作からとなると時間の無駄と思われるかも。
    • good
    • 1

アルバイトに親切になんて教えません。

時間が勿体ない。
即戦力にならないアルバイトは雇わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!