プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日雇い派遣アルバイトで、そこにいた管理者が機嫌が悪くていきなり「なんだ、このクソ野郎」と言われました。

こいつに言い返した方がよかったですか?
スルーしてしまいました。

後から余計にムカついてきました。

A 回答 (2件)

良いか悪いかは難しいですね。



それに、突然そんなこと言われたら
どう対応して良いか、
判らなくなりますわ。

後出しのようになりますが。

ワタシだったら、静かに歩み寄り
周りに聞こえないように、ささやくように
言います。

「今、なんと言った?
 外に出ろ。話をつけようじゃないか」

周りに聞こえないようにするのは
問題が表面化したとき、とぼけられるように
するためです。
    • good
    • 0

クソ野郎は、ひどいですね。


日雇いでしたし。そんな日もある。
やり過ごしましょ。もし、そこの社員さんなら、毎日ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!