プロが教えるわが家の防犯対策術!

日雇い派遣アルバイトに行きました。

私と女性2人の計3人が日雇いでいました。

社員さんに昼休みが終わった後に、呼ばれて3人で社員さんのところにいきました。

社員さんが、午前中なにかありませんでしたか?大丈夫そうですか?と聞いた時に、他の2人とはアイコンタクトを取ったのに、私だけ目を合わせてすらもらえませんでした。

配置としては、社員さんが前にいて、私がシャインさんの目の前にいて私の両隣に2人の女性の派遣さんがいる感じです。

なぜ、目の前にいる自分と目を合わせなかったのか、すごく気になります。

右の人と目を合わせてから私をスルーして左の人と目を合わせる感じでした。

3人いるんだから、全員とちゃんとアイコンタクトするのが普通じゃないですか?

嫌われていたんですかね?
それか、私の目つきが悪かったとか?

ちなみに社員さんと私は男性です。

どう思いますか?パワハラにあたりますか?

A 回答 (3件)

パワハラには当たりません。

。。
あなたは、大丈夫だろうと信頼しているからでは?
不安な人ほど、見る気がします。
    • good
    • 1

貴方の考えすぎです。

当然ながら、アイコンタクトのなかった貴方は口頭で意思を伝えましたよね?
パワハラなんて関係ありません。こんなことをパワハラと言ったら世間にパワハラが山ほどなんてことになります。
    • good
    • 0

パワハラとはどんなことをさすか、勉強してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!