アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣アルバイトで、社員が説明を私含めて3人にしていました。

なぜかその社員は私とだけ目を合わせないしこちらに顔も向けませんでした。

ちなみにみんな男でした。

私の目つきが悪いとかで目を合わせるのが嫌だったということですかね?

どう思いますか?

A 回答 (5件)

あなたが自分の目つきが悪いって自覚してるなら、社員さんはちょっと怖がってませんか?

    • good
    • 0

その程度の事で傷つくメンタルが悪いって事ですね


自意識過剰
世の中貴方に対してそこまで思いを持って無い
    • good
    • 1

「目を合わせない」「顔を向けない」とか「挨拶しない」「アイコンタクトしない」たなどは日常生活の潤いを無くしますよね!動物でもすれ違う時に反応します。

童謡でも「アリさんとアリさんがごっつんこ」と歌います。本当に感じ悪いと同情します。
でも、日常定例業務で気持ちが入らない仕事だと「お客さん」にたいして無機質な対応になる事も想像できます。あなたに対して「嫌な感情」を持った訳ではなくそのような対応なんだと思います。
気にしない方がいいと思います。もし、採用されてその社員と話す機会があるようになれば対応は変わってくると思います。
    • good
    • 0

たまたまでしょう。

あなたが被害妄想なのではないですか。
    • good
    • 4

目だけじゃなく見るに耐えない顔なのでは・・・・?




なんてうそうそwww
まあドンマイwwwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!