アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣のアルバイトに行きました。

そこの総務の女性が目つきが悪く顔が怖かったです。

その為、目を合わせて話すのが嫌でした。
目を逸らしましたが。

この件で、クレームを入れるのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

おかしいです。

目つきから
なんやらかんやらーすべてに不愉快になるあなた。
ひとりで働けるとこないかなーです。
    • good
    • 1

おかしかね‼️ナンクルナイサ‼️!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    • good
    • 0

いつも似たような質問してるけど、君がどう思うかなんて世界からしたらどうでもいい事


君が何故日雇いしか出来ないか、それが答えだ。
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 3

日雇い派遣なんて草www


お前底辺過ぎるだろーが草www
    • good
    • 0

キミの日雇い派遣の仕事の目的って派遣先の粗探しするためなの?


まして、同じネタを投稿するってのも新鮮味に欠ける
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!