アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣に行ったら
「やる気ない顔しやがって。目が死んだ魚みたいだし、目つき悪いなお前。喧嘩売ってるのか?」といきなり初対面の奴にキレられました。

何も話したこともないし初対面でこれはひどくないですか?

トラウマになりそうです。
怒鳴られたのも怖かったし
目が死んだ魚とか目つきとか

やばそうなおじさんでした。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

初対面でそんなことを言ってくるなんて非常識すぎると思います。


相手にしたら負けなので、スルーするのがいちばんです。
その人はずっと他人にたいして、そういう接し方で生きてきたのでしょうからなにを言っても改善しようとも思わないと思います。
    • good
    • 1

2.7.1 て言う法則があります



2割は良い人、7割は普通、1割合は嫌なヤツ
世間には色々な人がいて、1、2割はだいたい自分とは合わない人です

その人は貴方にとって0.1割の人に当ってしまったんでしょう

世の中は貴方にとって良い人います安心して下さい
    • good
    • 0

これまでの質問でも、上司から「遠い目をしている」とか


外見に関する質問が続いているところを見るところ、
実際にそうなんだろうね。

それか、誰かにかまってもらいたい、やさしくしてもらいたくて、
作り話を繰り返しているか。
    • good
    • 0

もう会わないでしょ?


そんな事平気で言える奴がいる会社なんか2度と行かない事です。
でも、あなたが最初にちゃんと挨拶しなかったとかない?
    • good
    • 0

嫉妬してるんです


そんなの気にしないで忘れましょう
    • good
    • 0

寂しいんですよ。

その言った人が。
あなたを鏡に見立てて自分に言ってるんですよ。
そんな時は、抱きしめてあげたら良かったと思います。
    • good
    • 0

日雇いなのでなんとも思わないですね。


はいはい、なんか言ってるわ!で終わりでいいです。
そんなくそじじいにイラつくだけ労力の無駄です。
初対面でその態度はないですが、可哀想な人だなと思っとけばいいとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!