アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトや日雇い派遣すら落ちてしまうのはなぜですか
見た目が嫌だからですか
発達障がいだからですか
どっち(;_;)
初対面でわかるの(;_;)
誹謗中傷はご遠慮ください
落ち続けてお金がない場合はどうしたら(;_;)(>_<)(;_;)????

A 回答 (5件)

選んでいるバイトがくんちゃんしいさんとTPOにあってないのでは無いでしょうか?



お金がない場合,実家へ帰省してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実家でも
親が買い物にいかないために
コーヒー代金とか食パン代金
歯磨きやシャンプーなどかかりますよ(;_;)(>_<)(;_;)

お礼日時:2023/08/16 11:31

無理にアルバイトについても、いい事はありません。

ハローワークに相談しましょう。
    • good
    • 0

見た目は問題ではありません。


ただ、衛生面で問題がある場合は改善した方が良いです。
コミュ力が無かったり、一般的な教養、社会的な常識が無いからではないでしょうか。
それが発達障害によるものなら正直に話した方が印象は良いと思います。
    • good
    • 2

見た目は、さすがにあまりにも清潔さを欠いた見た目だと落ちる可能性はあります。

あとは、接客業の場合は、見た目不細工ならもちろん落ちます。
発達障害は、面接での受け答えにつまづく人が多いのでそこでバレるかも知れません。
アルバイト、パート、派遣、手当たり次第応募するしかないのでは?
    • good
    • 0

雇う方の雇用者の方にも都合があって、募集人員がわずかで有ったり、競争率が非常に高かったり、縁故で応募してきたりした人がいたり、などが有ったのかもしれません。


中には、明らかに違和感のある、特徴的な発達障害の方の対応などを感じられた、とかも可能性としては、あるのかもしれません。
自治体の福祉課、などに相談しれてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!