プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近スナックでアルバイトを
はじめました。
昼は保育士のアルバイトをしてます。
友達も保育士をしてるのですが
スナックで働くことを話すと
私の収入が増えたと思い、
◯◯に奢ってもらお〜と
言ってきます。3回くらい。
ご飯代ぐらいなので、そこまで
高くはないですが
私が奢った方がいいのですか?

A 回答 (5件)

保育士のアルバイトは、副業でスナックで働いていてもOKなの???


園長先生に相談しましたか?

お友達におごることはしない方がいいのでは?
    • good
    • 2

それ自分で判断することではないですか?

    • good
    • 0

ご馳走していたら、


お金は貯まりませんよ。
せっかくバイトしてるなら、
コツコツ貯金する。
余計な話するから、
奢るハメになる。
口は災いの元
昔から言いますよ。
アルバイト代は全額貯金
カツカツだと言って、
断りましょう。
    • good
    • 1

そんな風に人のお金を当てにしてくる友達、私ならいりません。



貴方が奢っても良いと思うなら話しは別ですが、嫌だと思うならはっきり断らないと毎回言われると思いますよ。
    • good
    • 0

?おごるためにバイトしてる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!