電子書籍の厳選無料作品が豊富!

隔週土曜日出勤で、月収19万って少ないですか?

A 回答 (8件)

多いとは言えないと思います。

月に3回出勤した時は22万でした。
    • good
    • 0

何の仕事しているの??



事務なら貰いすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務

お礼日時:2024/07/24 20:41

>8時から17時(休憩1時間)です


>高卒です
そこまで悪いとは思いませんでした。
https://hataractive.jp/useful/3865/
まあ、平均値ってばらつきあるので、あんまり真に受けないほうがよいかと思います。

ただ、普段の残業時間とか土曜日出勤が残業時間に含まれるのかなどは事前確認しておいてもいいかもしれません。毎日残業しまくって、土曜日もでて手当なしは精神的に答えてくるかもしれない。
    • good
    • 0

ひと月で3日の出勤なら仕方ないがまあ有り

    • good
    • 0

年間総労働時間と、年休給与から、


時給を出して、最低賃金(時給)と比較してください。
尚、収入は税込みを扱います。
    • good
    • 0

通常の勤務時間もお願いします。


何時から何時まで働くのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8時から17時(休憩1時間)です

お礼日時:2024/07/24 19:14

ですから、年齢「と」学歴「と」職種によります。

    • good
    • 1

年齢と学歴と職種(業種)によります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高卒です

お礼日時:2024/07/24 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!