プロが教えるわが家の防犯対策術!

一回のバイトの給料が2751円って安いですよね?
コンビニです

質問者からの補足コメント

  • 3時間30分でです。

      補足日時:2018/05/05 00:37

A 回答 (8件)

時間によりますが…何時間でその金額ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3時間30分でです〜!

お礼日時:2018/05/05 00:37

ん?少し安いですね…最低でも2835円ですね…


確認してみては…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時給が786円なんです(T ^ T)
普通に考えたら安いですよね?

お礼日時:2018/05/05 00:44

え?そうなんですか?


時給額は、都道府県によりますもんね…
失礼いたしました…
でも、働くことは偉いです。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全国各地いっしょにして欲しいですよね!笑笑
全然大丈夫です!!
ありがとうございます〜!!!

お礼日時:2018/05/05 00:52

最低賃金・・・


九州ですか?
    • good
    • 0

まず、高い安いって基準なんですが地域によって違います。


ここに地域別最低賃金があります
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/ …
これより低いなら安いと思います。
    • good
    • 0

通常コンビニというのは人件費を抑えたいですから、最低賃金にあわせた時給を設定します。


ただ、この最低賃金は「これより低いなら安い」ではなく、「これを下回ってはいけない」ですので、もしこれより
低い時給であれば出るところに出てもいいと思います。
    • good
    • 0

高校生ですか?。


時給にして786円。
少し安いと思いますが、気に入らなかったら辞める事です。
国の法律で、地域・年齢とキャリアで最低賃金は決められています。
建設現場での体力勝負の労働では時給1500円を超えます。
JKキャパクラで接待や労働条件が法に反しない限り、万を超えるそうです。
*厚労省のHPで、賃金体系を検索してください。
    • good
    • 0

時給はいくらもらってるの?


また一日何時間入ってるの?
安いかどうかは分かりませんよ。
高校生なら学校終わって入ったとしても3~4時間でしょ。時給、給料にに不満があるなら他探せばいいんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!