プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でも時給制で稼げるバイト教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 高い時給のバイトお願いします

      補足日時:2017/09/18 17:19

A 回答 (4件)

まず、どこに住んでいて、どの時間帯で働けるか書かれていなければ正確な回答はできません。


また、高校生といっても色々な区分があります。全日制なのか定時制なのか通信制なのかということでも答えは全く違います。
さらに言えば、「高い時給」というのがどのくらいを指すのかも不明です。例えば仮に時給800円という仕事に対して、相場が700円台の地方では800円でも高い時給ですが、相場が900円の地方では安くて仕方ありません。
    • good
    • 0

高い時給はそれなりにしんどいですよ。

まぁだから高いんですが、休日や夜は時給あがりますね。
あと最初は安いですし、バイトリーダーとかなれば時給あがったり。
お金も大事ですが、給料がいいだけで選ぶと後悔します
    • good
    • 2

基本的にバイトは時給です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
補足したのでまた回答よろしくお願いします!

お礼日時:2017/09/18 17:20

どこでも・・・ コンビニでも 回転寿しやファミレス等でも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
補足したのでまた回答よろしくお願いします!

お礼日時:2017/09/18 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!