アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がない

どこにも遊びにいけない 

人と接する時間が減る

家に引きこもる時間が多くなる

人生がつまらなくなる

これが低収入で貯金がないおっさん連中のループ?
おっさんで仕事が低収入ならワンチャンしかもう
ございません。
なにがありますか?

「本当に稼いでたら人にやり方を教えないはず」とよく言われるけど、今の時代は逆なんですよね。

一番早く、一番深く「やり方」を発信することで、たくさんの人にシェアされて"影響力"も"収益"も増えていく。
そのジャンルの先頭を走るには、仲間もライバルも育てて全員に認知されるのが一番強い。

ワンチャン狙える金集めなにがありますか?

A 回答 (1件)

0円、全く無いと言うのでは、厳しいですが。



totoBIG6億円とかを、数百円~購入とかですかね。
【当選金、非課税のくじ】

廃車【破棄料がかかる】を無料で引き取り、使える部品をネット通販、
仕える車は、ロシアなどに輸出して、大儲けされた人が居る様に。

リサイクル【破棄物など】から、利益を稼ぐ仕事とかもありますが。

一般的には、アルバイト【住み込み?】とかで、宝くじを少しだけ買うとかですかね。

大変だとは思いますが、
2~3等でも当たる事が出来れば、人生が変わる可能性はあるのでは。

ま、運次第だとは思いますが、
自己責任ですし、よく熟考されて下さいませ。

ご武運を。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!