アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
主人がエイブルネットというサーバーに加入したらしく、引き落としの用紙が届いたので、何なのか聞くと、お小遣い稼ぎだと言ってました。
ネットと調べると おそらくポイ活なのかなと思いましたが、どういう仕組みなのか、実際、利用されている方がみえましたさら、具体的に教えていただきたいです。
損したりしないのでしょうか。

A 回答 (4件)

レンタルサーバーに加入したのではと思います。


あくまでネット上の店舗を借りたという理解で良いとは思いますが実際そこでどんな商売を始めるのかはご主人に聞かないと判りません。まっとうな商売なら良いですが違法Uploadとかは絶対に止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
本人が帰ってきてから聞かないとですね。
変な事でなければよいですが。

お礼日時:2023/09/14 15:02

アフェリエイトじゃないでしょうか。


レンタルサーバ借りてブログ書くみたいな。
どう言うお仕事の方か知りませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。サーバー借りて何をするつもりなんだろう。
全く想像つかないです。
早く本人に詳しく聞きたいです。

コメントありがとうございます。

お礼日時:2023/09/14 15:08

サーバーですからアフィリエイト狙いかな?


今時アフィリエイトなんて収入にはなりません。
まあ、黙って見ていれば、そのうち放り出しますよ。
 
https://www.ablenet.jp/rentalserver/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2023/09/14 15:05

コメント失礼いたします。



小遣い稼ぎの内容をお聞きになったらどうでしょうか。
ポイ活ではなさそうですよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
本人に聞くのが一番ですよね。

なんの事なのか、全く知らない分野の事だったので、何だか心配で質問してしまいました。
帰ってきたら、聞いてみます。

お礼日時:2023/09/14 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A