dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく携帯のネットで「携帯で副業をしませんか?月収200万円も狙えます」なんて広告が出ています。
ある程度の説明がされていますが、「ここから先は¥****円」と有料になっています。
広告では元手はいらず空いてる時間で稼げると説明されていますが、一体どのようにしてお金を稼ぐのでしょうか?
普通は会社に所属し自身の労働と引き換えに給料を貰います。
この場合は目に見えてわかり易いですし理解出来ます。
しかし携帯で副業となると情報を知るために「有料」となり知ることが出来ませんし、会社側と労働者側の関係が全く判りません。
ネット上では広告費で稼ぐ人がいる事は理解しています。だから携帯の副業で稼ぐ事は完全に違法とは言い切れない自分がいます。
どのようになっているのでしょうか?出来れば携帯で稼いでいる人の意見を聞きたいです。
よろしければ優良サイトを教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

初めまして^^



副業で携帯サイト作成やアフィリエイトを個人でやっています。

たぶんこの広告は情報商材です。

情報商材の8割くらいは販売者だけが稼げるシステムです。
世の中にはとってもしっかりした稼げる情報商材も存在します。

本題に戻りますが、この広告がいいたいことですが
結局アフィリエイトという方法で稼ぐということだと思います。

アフィリエイトをあまりご存じでないと困りますので
簡単にご説明しますね^^

アフィリエイトとは、広告をサイトやブログに張って
そこから売れた利益の何%をもらえるというシステムです。

広告はASPというアフィリエイトサービスから仕入れます。

と、まぁものすごく簡単にアフィリエイトを説明すると
こうなるのですが、

そういうアフィリエイトという方法なら月200万も狙えますからね。
ただ、狙えるだけなので稼げるかは全く別問題です。

■携帯で稼ぐということについてですが、

携帯で稼いでいると言っている人は
本当に携帯電話を使って稼いでいるわけではないと思いますよ。

携帯で稼ぐというのは、携帯サイトを作成して稼いでいると思ってください。

高額商材などの購入は信頼できる所からにしましょうね。
広告文に騙されちゃだめですよ^^

ご参考になれば幸いです^^
    • good
    • 0

私は、携帯サイトを運営して稼いでおりますが



携帯サイトでの稼ぎ方も色々とありますので、
一概には言えませんが月収200万円というのは怪しいですね。

私が稼いでいる方法はアフィリエイトです。

アフィリエイトの携帯版である携帯アフィリエイトで稼いでいます。

ただ、アフィリエイトの最初の壁はサイト作成が難しいという点ですが、
これを携帯サイトを使ったアフィリエイトならサイト作成も簡単に出来ますので初心者の方でも
結果を出しやすいでしょうね。

実際に私もまだサイト作成でつまづいているところなんですが、
もし携帯アフィリエイトを検討されるのであれば、
私が今使っているこの副業アフィリエイト.jpというサービスはオススメですね。

http://affirich.jp/

簡単に携帯サイトが作れますので。

参考URL:http://affirich.jp/
    • good
    • 2

何万円も儲けようと思ったらそれこそ大変な知識が必要ですが、私みたいに月5000円くらい稼ぐのであればここがオススメですよ♪



還元率100%!!
どういうことかと言いますと。
300円のサイトに登録したら300円帰ってきますよ(主に着メロサイトや本のサイトなど)

それ以外にもクイズ形式でお小遣いを稼いだりできますよ…まぁ一問正解で100円くらいですが(^^;)
それでも毎日クイズがあるのでマメにやったら結構稼げますね(^-^)v。
どうですか?ちょっとした小遣い稼ぎにやってみては?
http://g.idin.jp/
    • good
    • 2

これから、本当に稼ぎたいと思う方は、


PCもいいですけど、携帯の方が稼げます。

無料でモバイル商材や自動作成ツールが手に入ります。
しかも、そんじょそこらの量産ツールの数段上の
SEO対策にめっぽう強い、自然なリンクが自動で増殖します。

へたな高額有料商材なんて比べものになりません。
実際、この私、今まで携帯の有料商材をいくつか購入し、
携帯サイトを量産してきましたが、
結局、コチラに移行しました。

何故、教えるかというと、
give&take(win&win)だからです。

これを全て無料提供してくれている方は、
私たちが、携帯サイトを作成するとそこに
自動的に広告が掲載され、それでメリットがあるためです。
私たちが、1万円稼げば、500円儲かるという仕組みです。
大手のYahoo!等と同じ仕組みです。
だから、少しでも利用する人を増やしたいのです。
そして、私が紹介をして、
貴方が携帯サイトを1つ作成すれば、
貴方のサイトと私や他の方が作成したサイトが自動的にリンクされ、
自動的に、自然なSEO対策になっていく仕組みです。

超初心者が、簡単にできるように全て揃ってます。
勿論、アフィリエイト
楽天・amazon・電脳卸他
自動作成できちゃいます。
物販、ドロップシッピング、出会い、アダルト
ほとんど作成OK。

費用がかかるとしたら、
有料レンタルサーバー、ドメイン取得をする場合です。
でも、ロリポップとか安いところが紹介されてますので、
本気で稼ごうと思えば、最小限の出費でしょう。

楽しんで、少しがんばってやれば、
あとは...desu。

がんばって稼ぎましょう。
    • good
    • 0

自身で換金実績のあるサイトを紹介します。



1.安全
2.換金先が豊富
3.ポイントに有効期限がない
4.コンスタントに貯まる


参考までにどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!